たると

バイク等の日記

今日の休みは…

しかし最近やっぱり歳かなぁ

昨日誕生日で67才になりましたが、頭の中は子供のまんま。

身体が老いぼれて行く。

(;一_一)

もうすぐバイクも乗れなくなる?

2021モデルのMT09ABS予約したけど…(;´∀`)

 

で、今朝もグズグズ10:00スタート。

いつもの吞吐ダム車は沢山来てたけどバイクは少ないね!

f:id:tarito11:20201121223155j:plain

昨日と違って寒い!

持ってたジャケットを革ジャンの上に着て走ります。

やっぱり一枚着ただけで違うね!

西脇に向かって走るわ。

175からへそ公園方面に、そうだやしろ鴨川の郷紅葉してるか見て来よう。

f:id:tarito11:20201121223946j:plain

f:id:tarito11:20201121224013j:plain

今年は駄目だね!このまま枯れて落ちていくんだろうね!

お昼にしよう、久しぶりに東条湖の十八羅漢で三田牛の牛丼でも食べようか

それかいつもmenuに載ってない牡蠣フライがあればな?

f:id:tarito11:20201121224320j:plain

f:id:tarito11:20201121224351j:plain

ありました、それも激安?

1100円でした大きい牡蠣が5個、美味しかった。

やっぱりProが揚げると違うね!

さてジャケットは脱いで走りましょう陽が射してきたから。

吞吐ダムに着くと、やっぱり寒い!

集まりも悪いね帰りましょう。

今日はいつものコース最短かも

今日の走行距離数は、128.6kmでした。

燃費も悪い21.47km/L。

総走行距離数は、44360kmになりました。

f:id:tarito11:20201121224415j:plain

パラパラの吞吐ダム