たると

バイク等の日記

今日は冷えたね!

休みだったんだけど、YSPにてオイル交換に行ってきます。

11:00に予約してたので10:30出発。

44722kmだしエレメントも交換

エンジンオイルはPREMIUMを2.7L ¥6480@2400

オイルエレメント5GH-13440-61 ¥1738

8218円でした。

さて、11:30吞吐ダムに向かいましょう。

長田神社から箕谷へ抜けて…吞吐ダム止めて国道429号線で淡河を抜け

吉川方面から日本のへそ公園へ行きましょう。

東条湖越え鴨川を越え日本のへそ公園へ

すっかり冬景色?

13;00ランチタイムにしましょう。

花屋敷で食べるの久しぶりだからね、まだ日替わりランチあるのか?

f:id:tarito11:20201209220656j:plain

ランチありました僕で最後だったみたい。

f:id:tarito11:20201209220726j:plain
f:id:tarito11:20201209220755j:plain

Xmas装飾は自制だってさ!

平日なのでドリンクサービス、レモンティーを頂きました。

ランチはチキンのデミグラスソースとポークかつ

ほうれん草とベーコンのスパゲッティグラタン

茹で卵のサラダと野菜サラダ

プリュレ付き

あさりの味噌汁です。

さて表で(^。^)y-.。o○

紅葉が綺麗なので公園の入口付近をぐるり

f:id:tarito11:20201209221537j:plain
f:id:tarito11:20201209221557j:plain

で、帰ろう。帰りに吞吐ダムに寄って家には14:30でした。

今日の走行距離数は、130.4km燃費は、20.96km/Lでした。

おとなしく乗っても変わらないね!

総走行距離数は、44842kmになりました。

でわまた