たると

バイク等の日記

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

朝から洗車CRFを

12:00なってしまった。 乾かしついでに走ってこよう。 ってもワックスもチェーンメンテも終わったから。 何処いく当てもなく兎に角走るわ。 吞吐ダムからいつものコース。 のはずが、ナビ使いたかったから諏訪園本店を入れて走ってみると176に向かうって時間…

仕事明け…

CB250Rと約束 今日13:00~13:30に日本のへそ公園花屋敷で待ち合わせる? お昼ごはん食べに行こうかと。 (*^▽^*) 天気は…解らんけど予報は昼から晴れって言ってたけど。 11:30スタートしました。 今日もナビゲーションで行ってみよう。 何と混雑している道を…

11/20何の日でしょう?

さあって、今日は休みで早起き。 ゴミ捨ての日 7:00から捨てに行って朝食を食べ 今日は久々にCRFに乗って来よう。 LINEしてみたらCB250Rは、仕事。 BMWは、返事がない。 まあ、たまには新しい発見をしてこよう。 テレビ番組のおはよう朝日で丹波市の蕎麦屋の…

待ち合わせ。

6時に起きて用意 (*^▽^*) 晴れ〰☀ 最高じゃん! 7時出発 明石SAで7:30に待ち合わせ。 7:15に到着するとCB250Rは来ていました。 早いね。 下道で西宮から須磨の離宮公園へそこから第二神明に乗ったから6時に家を出たらしい。 m(__)mお疲れさま で、早々に出発…

今日は明けで明日から3日間休みですが?

今日はMTのチェーンメンテと散髪に その後YSP神戸中央へ (*´∀`*)ノ NAIKENの試乗車がありました。 で、乗らないよ。 SRがあれば乗りたかったけどね。 今日はこの前の千ヶ峰の動画編集出来たから 上げます。 https://youtu.be/EoGzm4D0Wyk

今日は……

明け方雨が降って路面濡れてるけど 青空が広がってます。 (@^▽^@) 朝から歯医者さんへ電車で三ノ宮へ 歯医者さん行く前に銀行2件回ってから 10:30に終わり大丸の画廊に行きます。 山口真功さんの油彩を観に行きました。 しかし、先生はいなくって会えません…

昨日の汚れを…

朝早く起きるつもりが、AM4:30に起こされた! トイレ水が止まらないって? 水を止めに行き5時に寝て6時に起きて洗車するつもりが9時回ってる。 (。>ω<。)やってもた。 昼から走るつもりだったのに。 そうこうしてたら、CB250Rの同僚からLINEが入って12時に東…

エンジョイミーティング

スプリング日吉でにりんかんのエンジョイミーティングが行われました。 朝7:00に吞吐ダムに CB400spを待ちます、すぐに到着。 BMWのGTLの連れは…一応7:30まで待ちますが現れずスタートする事にしました。 風もなく良い感じ 連れから途中で合流って372と176の…

明日も暑い?暖かいかな?

今日は暑かったね。 冬ジャケットは暑すぎ。 グリップヒーター使わなくても暖かいわ。 で、明日は時間を少しだけ遅くスタートする事にしました。 7:30に吞吐ダムスタートします。 って、何の話? そう2りんかんエンジョイミーティングがスプリング日吉である…

休みですが。

どっこも行かなかったわ。 昼まで昨日の動画編集 それが終わってからは、にりんかんへ誕生日プレゼントの500ポイント貰ってから吞吐ダムへ 黒い雲が一面に広がって寒かったわ。 ( ̄。 ̄;) あっ!ハーレーのFacebookにこの前の写真があって 禿げ頭の後ろ姿ま…