たると

バイク等の日記

朝から洗車CRFを

12:00なってしまった。
乾かしついでに走ってこよう。
ってもワックスもチェーンメンテも終わったから。
何処いく当てもなく兎に角走るわ。
吞吐ダムからいつものコース。
のはずが、ナビ使いたかったから諏訪園本店を入れて走ってみると176に向かうって時間掛かる!
坂本交差点から右にの指示、左に行って吞吐ダムを目指します。
展望台は、バイクもいるけど車だらけ。
寄らずに先に進みました。
何かヘルメットカチャカチャいってる。
篠山の今田町でストップ。
バイザーのネジゆるゆるやん!
締め直しして、外れるとこだったわ。

田園風景綺麗な感じ。

イメージ 1

ナビは、やっぱりまだ国道176を目指してるわ。
従って行こうか、それが間違い渋滞でした。
でも、ここまで来たら仕方がないわ。
進みました。
諏訪園本店に到着。
モンキーのボアアップしたのとカブが停まっていました。
店の中に入ると男性2人が饅頭を食べてました。
僕は玄米茶と大福を買います。
茶団子と栗ぼた餅を食べます。
綺麗な素敵な店員さんが今日は来てます。
(*^▽^*)会えたから嬉しいわ。
で、

イメージ 2

さあ、寒くなるから帰りにブリランテ寄ってジェラートを食べに行きます。

イメージ 3

しかし、36号線はきついワインディングだけど走りやすいっか慣れ?
飛ばしすぎ?
ブリランテに到着いっぱいの人です。
ラムレーズンのジェラートにしました。
もう殆ど食べたね。
さあ、東条湖抜けて帰ります。
144は相変わらず空いてるわ。
ダッシュ
もう吞吐ダムはいないやろなぁ。
到着。
刀会が揃ってました。

イメージ 4

15:30になったから帰ります。
家に16:00に着きました。
寒かったわ。
グリップカバーしていたけど、昨日無理矢理左の穴を広げたから風がいっぱい入ってきて左手だけ冷たかった。
(。>A<。)
今日は140kmしか走らなかったよ。
燃費は、26.82km/L。
悪、悪すぎですね。
飛ばしすぎ?
σ(^◇^;)
総走行距離数は、19131kmになりました。
でわまた。