たると

バイク等の日記

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今更、更に custom parts

一昨日、昨日、今日と忙しく終わってしまった。 休みも明日のみ、明日は自分の時間を大切にします。 はしらいでかい! (○´∀`○) で、昨日付けて貰ったチェーンとスプロケットの相性は…解らん! 何やねんって! しかし、走行中の音。 チェーンのジャーって音…

サンスター

今日は一番に2りんかんへ行く! 作業の予約いれていたからね。 リアブレーキホース? いや止めた、高いし効果ないらしいから 最初は、リアブレーキ効きが悪いからメッシュホースとパッドを換えようと思っていたけど2りんかんのスタッフ達に聞くとダイレクト…

やっとこさ明日は仕事明けで

四連休です。 🎶🎵🎶🎵🎶🎵🎶🎉 永かったわ! しかし、用事溜まってるわ。 (>_< ) 明日は絶対に病院行かないと薬が切れて1週間だ! 薬くれ〰! にりんかんも行きたいしね。 CRFリアブレーキホースを換えようと思ってます。ステンレスメッシュのに。 余りにも効かないからね。…

生死を分ける運命

昔々 LONG LONG A GO ♪(´ε` ) 僕が若かりし頃 ダイビングに夢中になり see hunter 石鯛を捕獲しによく日本海へ行きました。 いつも年上の二人(二十歳以上離れています)と一緒です。 その二人は、一人はhunterと名乗っています。もう一人はmasterと。 …

不思議な出来事バイク編

そう、このバイクCRM250RMでの出来事。 朝からバイクをタンデムで走っていました。 タンデムの子を家まで送り帰るところで、昔モトクロスの練習に来ていた蓬莱峡へ連れて行く! 時は少し赤くなった黄昏時。 誰も走っていない峠を気持ち良く流していました。 …

黄泉比良坂(よもつひらさか)

島根県東出雲町黄泉比良坂 黄泉の国の入り口がある。 って、出口はないのか? 輪廻転生を繰り返す? 誰が見たのか? 三途の川は、本当はない? 臨死体験した人はよく言うが、期待からの妄想! では、魂は何処へ? 肉体は消去されるか、犯罪等で朽ち果てるか…

またまた呑吐ダム?

今日で連休終わり。 しかし、暑さと天気の悪さで何処へも行けずじまい。 。゚(゚´ω`゚)゚。 今朝は歯医者さんへ 帰りにミント神戸に寄りジョンブルのショップを探します。 確か3階ってメールがあったはず? 3階に上がり店舗配置図を見るが?ない! エレベーターの…

暑い!蒸し蒸しするわ。

朝から外に顔出すと、湿度が高く暑い! でも… 長いこと乗ってないし乗れてないからストレス満載! しかし、暑い! 散髪でも行ってみようか? 10時になったからCRFで、行こうっと。 色々釣りの話して、この前行った龍神の日高川や養父の大屋川の事を言って…

MIDLAND(ミッドランド) インカム BT X2 PRO Hi-Fiシングル C1231.13

商品説明 BT X2 PRO Hi-Fiインカム1台セット。 BTTボタン及びBTTALKアプリの併用で、距離・人数無制限を実現可能なモデル。(特許出願中) インカム後方にブレーキライトを搭載した安全モデル。(意匠権出願中) グループ通話モードにて、4人での同時通話が可能…

やっと見つけた!

なにがって? メルカリでね… そうBEARファクトリーベアーステッカーです。 (○´∀`○)♪ それから今日は、怖い絵展にいってきました。 HAT神戸の兵庫県立美術館へ、出来てから初めてです。 中も外もぶらぶら 日射しは暑かったけど、風気持ち良かったね。 なぎさ…

暑い暑いなぁ…

今日休みで朝から銀行でお金の出し入れ。 CRFで、走り回る。 しかし、どこもかも渋滞! 死ぬぞ、熱射病で。 ゴーグルの中汗が流れてるわ。 目に入ったらどうしょうもない。 その足で実家へ! 今工事してもらってるから、大工さんと話してきました。 ヘルメッ…

皆逝ってしまう!

今日大切な友達が… お星様になってしまった。 ポリプテルスセネガルス 2011年6月に赤ちゃんセネガルスを2匹飼う! 3センチほどの小さな可愛い二本のお髭がチャ-ムポイントだったのに。 30センチになってたわ。 6年間永いようで短い命。 (・_・、) ありがとう…

そう言えば、真夏に来たことがなかったかな?

今日仕事明けで、自宅に行かないといけない用事が出来た。 お風呂に入ってすぐに出発。 少しの時間で用事が終わり銀行回り。 で、428の始点から有馬街道を登る。 しかし、汗だく 。:゚(;´∩`;)゚:。 走ってると気持ちいいけどね。 渋滞に捕まると一気に汗が噴き出…