たると

バイク等の日記

またまた呑吐ダム?

今日で連休終わり。
しかし、暑さと天気の悪さで何処へも行けずじまい。
。゚(゚´ω`゚)゚。
今朝は歯医者さんへ
帰りにミント神戸に寄りジョンブルのショップを探します。
確か3階ってメールがあったはず?
3階に上がり店舗配置図を見るが?ない!
エレベーターの前に店舗名が書いてあったので見ると4階じゃん!
4階に上がり店舗探すが見つからず、うろうろ。
配置図を見ると目の前に…

イメージ 2


可愛い店員さんが声かけてくれる。
洗える革ジャンを薦めてくれる、格好い。
しかし、それ以外はあんまり僕には用事ないし帰る事にした。
家に戻ると、そうだ蜂蜜がきれている。
東条町清水寺のとこの河合養蜂園へ買いに行こうっと。
最近ちょいのりでCRFばかりやな。
バックに積めてたものを取り出しスペースを確保するが、やっぱり工具とガソリンは持って行こう!
再度詰め直す。
走ると気持ち良い風が
しかし、信号待ちでは酷暑。
:゜(;´∩`;)゜:。
何とかぶらぶら走る、大川瀬ダム湖の淵の道。
木が生い茂り道が細くなった。
枝や蔦がヘルメットに当たる。
やっぱり山は道空いているわ。
養蜂園に到着。
みかんとアカシヤとレンゲのをget!
栃が無かったわ。
仕方が無いから高いレンゲを購入。
さあ、東条湖の水族館へ寄って帰ろうっと。
久しぶりにアクア東条へ
魚やザリガニや子どもが沢山孵ってたわ。
穴子って初めて見た、胴体は長くなく普通の魚?
ウーパールーパーも沢山いました。
館長さんが、いなかったので話出来なかったから早く帰ります。

144号線を飛ばして呑吐ダムへ到着。

イメージ 1

今日の写真はこれだけです。
藤棚の下は、涼しい。
不動産屋さんから電話が入り再度かけ直しタバコを
(-.-;)y-~~~
そうだにりんかんへ行ってクールシャツを買おう、それとメンテナンスペーパーが100円だからクーポン100円あるしね。
(○´∀`○)
チェーンメンテに使えるわ。
いつも新しいタオルを駄目にしてるからね。
今日の走行距離数は、196kmでした。
燃費は、28.99km/L。
総走行距離数は、7706kmになりました。
以上。