たると

バイク等の日記

暑い!蒸し蒸しするわ。

朝から外に顔出すと、湿度が高く暑い!
でも…
長いこと乗ってないし乗れてないからストレス満載!
しかし、暑い!
散髪でも行ってみようか?
10時になったからCRFで、行こうっと。

色々釣りの話して、この前行った龍神日高川や養父の大屋川の事を言ってみました。

で、散髪完了。
さあ、かなり道混んでたなぁ。
呑吐ダムでも行こうかな…
誰も居ないわ、12時お昼だね。
ドカティモンスターとニンジャ1000がやって来ました。
そしてヤマハR1が

イメージ 1


カワサキ以外皆赤です。

イメージ 2


さあとっとと退散します。
ダムの上から裏に回り帰ります。
あっそうだ!
昨日のインカムの話や!
やっぱり考えたんだけど、一人ツーリングしかしないから止めます。
二万円出すのならスプロケットとチェーンを替えたいからね。
サンスターと江沼に
店長に謝りに行こうかな。
にりんかんへより(涼みがてら)店長に会いに行きます。

その足で垂水の増田屋へ巻き寿司を買ってから家に戻ります。
でわ。
明日明後日も休みだから
どうするか考えよう!
兎に角明日は須磨寺でお盆の法要があるし、明後日は歯医者さんへいきます。
合間にバイクやな
σ(^◇^;)
でわでわ