たると

バイク等の日記

雨上がりを待つ!

12:00
黒く暗い雲が北東に流れて、白い厚い雲がその後からついてくる。
その白い雲の隙間から真っ青なピュアな空がチラチラ覗く!

さあ〰て
出発します。
MTエンジンかけ暖気開始。
って

何処へ吹く風…
いや、何処へ行く?
髪の毛が伸びてるので
(ハゲてるやろって?)
σ(^◇^;)
散髪へ💈
永いことかかったわ。
1:30
板宿から真っ直ぐ北に
北には黒い雲がかかってるけど
走ります!

箕谷辺りから、お腹がいたい!
(+。+)
何処かで休もう
アジャカジャへ入るとしよう
2:00過ぎだから空いてるだろうからちょっと休憩してから吞吐ダムへ行こうと。
お腹痛いのにカレーってか!

イメージ 1

兎に角食べました。
ここのナンは、甘味があって美味しいですよ🤤
で、(-.-;)y-~~~
道空いてるわ。
おもいっきり飛んで吞吐ダムへ向かいます。
道路はまだ濡れててね。
次第に空は明るくなってきました。
到着

イメージ 2

イメージ 3

数台バイクが集まってました。
天気悪いのに凄いね。
何て言えるか?
日が差してきたけど寒いし指先が冷たいです。
兎に角走ろう!
2:30
そうだ2りんかんへ行って様子見てこよう。
ライダーススタンド2りんかんから
イエローハット2りんかんに名前替わったから。
っても何にも変わらないけどね。
(*⌒▽⌒*)
あっそうだ!アジャカジャも看板代わったね!
りっちゃんのカレー屋さんの看板が無くなってたわ。
2りんかんに到着
色々と物色
セールはじまってたね。
メンテナンスグローブを買った。
ニトリロ素材かな?
ゴム手袋の薄い黒のです。
洗車していると手を切ったり、チェーンで汚れたりするからね。
それからそろそろMTのタイヤちびてきたからタイヤを見てきました。
今はブリジストン

イメージ 5


ハイパースポーツS21ですが、ダンロップ

イメージ 4


DUNLOP SPORTMAX Roadsport 2 新しいのが入ってきていてパターンや素材作りを見てカタログを読んできました。
消耗してもグリップ力変わらないって?

店員さん・タイヤのベテランライダーに聞いてみたら早く温まるタイヤでコーナーの走り込みが良いって!
フロントタイヤは、B・Dとも今までより尖ってて切れ込みが速いらしい。
コーナーでは、頭から切れ込みよく寝るらしい。
しかし価格はブリジストンS21よりも高い!
店員曰くワインディングは、ブリジストンS21の方が良いって言ってたわ。
一度新しいダンロップを履いてみようって思ってたけど
( ̄。 ̄;)
で、今日は早く帰ります。
また、明日だね。
走るのは!
でわまた(*´∀`*)ノ