たると

バイク等の日記

軍艦!煉瓦!

はい、今日まで休みでした。
朝8:30から走る!
NMAX155と、待ち合わせ場所は篠山小野新ローソンです。
って、待ち合わせ時間は決まってない。
お互いに8:30スタートでした。
同じぐらいの距離だから多分同着かな?
何てね!
(o´∀`)b
最初は173号線で来るって。
調べてみると七カ所通行止めです。
176で来てもらいます。
372と173が交差する場所です。
朝からちょっと混んでて1時間10分かかったわ。
イメージ 1

9:40に到着
冷えてたのでトイレに行って温かいコーヒーを飲んで待つ!
10:10NMAXの登場です。
で何処へ行くのかと言うと
舞鶴です。
173号線から27号線で、自衛隊の基地と煉瓦倉庫を見に行きます。
何故か小野新から先は、暖かい?
22~3℃
空気も景色も良かったね。
イメージ 12
桜が残っています。

道路状況も良かったわ。
順調に走る、ネズミもいなかったしね。
イメージ 13


イメージ 2

イメージ 3

煉瓦倉庫は、イベント会場。
カフェやレストランがありましたが、スルーします。
白いタンポポがあったから
イメージ 5


写しました。

で、何処へ行きたいの?って聞くと天橋立って。
じゃ行くか!
と27号線を飛ばしてるとネズミ?
行きは見えなかったのに
…やばいとこだったわ。
NMAXは、僕がスピード落としたのに何で落とすんやと突っ込んできましたが間に合いました。パス!
天橋立なかなか見えませんっか解りづらい。
全体に景色が緑に染まって隠れてました。
じゃ見えるとこへ連れて行こう。
イメージ 14

イメージ 4

イメージ 6

イメージ 9


それから、出石川沿いに養父へ
イメージ 10


そこから帰ります。
北近畿自動車道で…
道の駅まほろばで休憩してお別れします。
NMAXは、氷上まで一緒です。
僕は、吞吐ダムへ。
5:00少し回りました。
イメージ 7

イメージ 8

まだ桜が残ってました。
日陰だからかな?
で、吞吐ダムであのCB400の人がいて常連のCB400の人と話してました。
ちょっと話して帰ろうとしたら変な人に捕まって40分位話しに…
(;´Д`)
家に着いたのは6:00ちょい回りました。
吞吐ダム自販機が、4台になっていました。
しかし、こっちへ戻るとまた冷えてきました。
今日の走行距離数は、363.6kmでした。
燃費は?29.93km/Lやっぱり30越えないね。
総走行距離数は、12884kmになりました。
ちょい疲れましたね。