たると

バイク等の日記

明け!明日明後日休みだが雨?

じゃ乗るか!
2直明けだからしんどいな。
。:゚(;´∩`;)゚:。
っても12:00スタートだからあまり遠くへは行けないから吞吐ダムからいつもの144を走ります。

イメージ 1

ヤマハの125の赤いネイキッドしか居なかったわ。
女の子
しかし、このカブ名古屋ナンバー?
まさか50で名古屋から?

スタートします。
いつもの東条湖おもちゃ王国からやしろ鴨川の郷へ

イメージ 2

桜は散りかけ
いつもより早いなぁ
(;´Д`)
で、黒豆売ってたから二袋買いました。
400×2=700円
安いわ!
で(-.-;)y-~~~
毎度おなじみの女の子と話してアイスモナカ買って食べました。
暑いから丁度良いね。
そして、戻ります。
東条湖おもちゃ王国は、平日なのに車いっぱいです。
桜はみんな散ったね。花吹雪が…🌸

イメージ 3

それから十八羅漢アートレストランへ

イメージ 4

お参りの日か?車多いわ。
切り餅一袋百円?二袋買いました。
買い物ツーリングか!
σ(^◇^;)
亜希ちゃんは、いません!

で、吞吐ダムに。

イメージ 5


着いて(-.-;)y-~~~していたら。

揺れてる?
地震
常連のCBR250RRの人に聞いたらゆれてないって!
脳がおかしくなってるんじゃないかって!
そう2直で寝ていないからかな?
しんどいな
帰ります。
今日の走行距離数は、125,2kmでした。
少ないなぁ…
燃費も悪い?
21.66km/L
総走行距離数は、16104kmになりました。

あっそれから聞きたかったことがある。
山道のゼブラゾーン走ってると。
って東条湖辺りはコーナーばかりだからゼブラゾーンが沢山有ります。
振動がゴツゴツとお腹やお尻に響きます!
💩したくなるのは僕だけかな?
そんな下ネタで、終わります。
(o´∀`)b