たると

バイク等の日記

雨に濡れてた黄昏の街

今朝から動物病院へ
そうですビターの初めての散髪
いつも僕がやっていたのですが、先生は一度ここでやってみたらって言われたので今日の予約となりました。
家では暴れ廻ってるのですが、まるで正反対です。
で、12:30に出来上がり引き取りにjogで行きました。

イメージ 1

こんな感じです。

今朝から天気回復していたので
風は強かったけどね!

そしてCRFに乗り吞吐ダムにいくのですがいつもと違った道で…
それが間違いの元
次第に空は黒い雲に覆われて
ポツリぽつり
園都市辺りではかなり強く降ってきてジャケットはびちょびちょです。
木見東辺りから青空と陽射しが
しかし風に煽られダイヤが流されふらふらと
(;´Д`)
で、吞吐ダムに着くと?
バイク1台だけ
後からニンジャ4台がやってきてね。
陽射しは暖かいですが、時折強い風が吹くと冷たく寒かったわ。

イメージ 2

千年家の桜は遅かったので
今日満開?と思ってきたのに、昨日今日の強風で全て吹き飛ばされていましたね。
ジャケット乾いたから帰ります。
ジャケット水がしみるので、防水スプレーを買いに行き外塀にジャケットをかけスプレーしました。
さて今度雨に遭ったらどうなるやら?

防水スプレー
あのネジロック材のロックタイトから出てる強力タイプのを試します。
ロックタイトは何でも作ってるね。
(o´∀`)b

では!