たると

バイク等の日記

明日も暑い?暖かいかな?

今日は暑かったね。
冬ジャケットは暑すぎ。
グリップヒーター使わなくても暖かいわ。
で、明日は時間を少しだけ遅くスタートする事にしました。
7:30に吞吐ダムスタートします。
って、何の話?
そう2りんかんエンジョイミーティングがスプリング日吉であるからね。
吞吐ダムから2時間半あったらのんびり行けるから。
とCB400spの会社の人とさっき吞吐ダムで別れました。
イメージ 1

イメージ 2

今日は沢山のバイク集まってました。
いつもの爺さん達と沢山のライダーが来てましたね。
ハーレーも多く来てました、みんなノーマルだから静かだったよ。
カワサキの汚いニンジャが煩かったけでね。
そんなんで明日の山の街、神戸ドライブスクールでのハーレーの試乗会行きはパスして日吉ダムに行きます。
(*´∀`*)ノでは。
吞吐ダムか日吉ダムで会えるかな。

そうそう、にりんかんでCRF250Lのショックについて聞いてきました。
前後共になんか弱ってきたみたいで、特にリアが底打ちするから。
リアサスペンション交換したら高いからバネだけ換えようかと思ってね。
バネは、前後で35000円位だけど工賃が30000円かかるからね。
ハイパープロのバネだと安いから考え中
イメージ 3

イメージ 4







どうかな?
それかテクニクスギアのリヤショックに交換しようかな?それかWP?
イメージ 5

イメージ 6