たると

バイク等の日記

エンジョイミーティング

スプリング日吉でにりんかんのエンジョイミーティングが行われました。
朝7:00に吞吐ダムに
CB400spを待ちます、すぐに到着。
BMWのGTLの連れは…一応7:30まで待ちますが現れずスタートする事にしました。
風もなく良い感じ
連れから途中で合流って372と176の交差点手前のローソンで待つ。
CB400spは、何にも食べてないからってパンを
( ̄~ ̄)🥐
連れに連絡すると高速で篠山口
勝手に行って!
だいぶ向こうに行ってるやん。
小野新で合流しましょうって?
173と372の交差点にローソンが…
走ってると京都の光悦村の道の駅に行くと…
そんなとこ直ぐ日吉ダムや!
もうこっちは、光悦村のとこや。
コイケヤの工場過ぎたら日吉や
と…
なんか抜かしてしまったみたい。
知らん!
(`_´)
で、まだ9時過ぎだけどバイクだらけ
途中の道の駅やコンビニもバイクだらけだった。
篠山から雨がしとしと…
54号線抜けたとこから結構降ってきましたね!
イメージ 1

イメージ 11

イメージ 10
色んなブースで散策
先ずはヤマルーブでコーヒーを女の子にっか凄い列。
止めた。
ふと前にBMWの連れがいました。
ちょっと話してから
ブースを一回りして、MIDLANDの所へ
XTC290がメインや!
持ってるしと話して、メーカーさんがいたのでクレームを…
それとジャンプスターターが出てたから説明を聞く。
iPhone8plusと同じ大きさ厚みも変わらない。重さは50グラム重いだけ。
品名ENERJUMP MINI 品番C1355
10000円(税抜き価格)
イメージ 9
DC12V専用3000ccまでのガソリン車8回もセルを回すのに使えスマートフォンの充電にも使える。
欲しくなってきたわ。
そこから離れ子供のバイクを見て、にりんかんの人と話してCRF250LサスペンションのOHをピットでして大丈夫かと聞いてきました。
お腹が空いたので鯖寿司を食べCBの連れを捜すとヤマルーブでコーヒーを貰ったって女の子がアンケートで粗品をっから携帯でやったわ。
マイクロファイバーのクロスを頂きました。
ヤマルーブ空いてないから女の子に話しかけ写真を撮りました。
イメージ 2
可愛い~♬
CB(省略)は、いつの間に撮ったん?
さっき話しかけて撮らせて貰ったわ。
ちゃんと了解取ったよ。
(^∇^)
女の子の笑顔で空が晴れてきましたね!

で、エナジードリンクを貰いにステージ前に立ってました。
イメージ 3

しかし、まだまだ来るね!
イメージ 4

ブースも人集り、特にヘルメットメーカー各ブースに群がってます。
どこも無料でコーティングしてくれてたからね。
イメージ 5

で、ドリンクを貰い集合写真を撮って帰ることにしました。
その前にもう一度並んでコーヒーをってね、僕は初めてだけど写真撮りたかったらしい。
僕は、ライチのジュースを貰います、女の子は氷入れますか?って
うん、一個で良いけど愛も入れてねってね!
(*´▽`*)
帰るのもスプリング日吉から出るのにバイクは連なってます。
後ろにいたのに段々と離れて途中CBと逸れました。
372入って篠山の森公園入り口付近で、
イメージ 8

待ってたけど来ないから遠回りしてブリランテでジェラートを食べに行きます。
イメージ 13

この前マスターに頼んでた栗、作ってくれてたからそれを頂きました。
栗の粒が沢山入ってて甘さ控え目かな?
美味しく頂きました。
(*´∀`*)ノ🍦
で、東条湖回りで帰ってたら電話がCBからです。
吞吐ダムに着いたって!
(;゜ロ゜)えっ早い!
道間違えて箕面の方へ出たから新名神から山陽道通って来たらしい。
急いで戻ります。
僕は、いつものコースでね。
山陽道の北の道を単独高速コースをね。
(≧∇≦)b
BMWの連れも同じ時間に戻りました。
イメージ 6

イメージ 7

今日の走行距離数は222.9kmです。
燃費は、悪い20.64km/L!
総走行距離数は、23315kmになりました。
CBは、やっぱりインカムが欲しいって。
でもあのSUAOKI Bluetooth T10 1000円以上値上がりしてましたよ。今日見たら6000円超えてたわ。
イメージ 12

( ̄。 ̄;)
でわまた。
吞吐ダムの常連さんもエンジョイミーティングに来てましたよ。
写真の赤いドカッティです。