たると

バイク等の日記

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日そして今日

昨日は2連勤明けだけど、CRFで少しだけ走りました。まあ吞吐ダムだけだけどね。 やっぱり土曜日バイク沢山来てましたね。下のは、そう新品のエルフシンテーゼ14買いました。新は良いね。 さて、どこでお昼を食べようかな?上司にLINEして何か新しくパソコン…

二連休もあっと言う間やなぁ

昨日今日とあんまり乗れなかったなぁ10/21金曜日はCRFで篠山に黒豆枝豆を採りに行きました。写真がない! どちらの写真も吞吐ダム行き帰りの写真です。で今日10/22土曜日もまたまた吞吐ダム 稲美に蕎麦を食べに行こうと行ってみたが満員でやめて、僕だけは市…

暑かったね今日は

2022-10-16 ども、僕です。っ話し始め方は、かんちゃんチックだな!今日は三連休の最後の日だから乗りたいけど、あんまり乗り気にならないから買い出し目的でいつもの散歩道を走ります。先ずは恒例の吞吐ダム10:00ぐらいだったかな?集まっていますね。しか…

寂れた温泉地? 2022-10-11 休みの今日は…病院行って薬貰わないと…しかし、今日は祭りのため家の周りは御輿曳きで通行止め。病院行けないやん。じゃ朝から家を出て夕方までは戻れない。走ります。兎に角、吞吐ダムに行きましょう。しかしあちらこちら道路工…

暑いのに秋景色

昨日は仕事明けで吞吐ダムに行って上司に連絡したら会社にいるって!仕事なん?いや、忘れ物したから取りにきたって何処で会う?じゃサイクルワールドにする?ブーツ見たいからと 土曜日なのにバイク少ないさてサイクルワールドへアビレックスのブーツを物色…