たると

バイク等の日記

昨日そして今日


昨日は2連勤明けだけど、CRFで少しだけ走りました。

まあ吞吐ダムだけだけどね。



やっぱり土曜日バイク沢山来てましたね。

下のは、そう新品のエルフシンテーゼ14

買いました。

新は良いね。



さて、どこでお昼を食べようかな?

上司にLINEして何か新しくパソコン買ったから設定してるって!

兎に角僕はランチタイム

地下鉄上沢から湊川公園駅の間にある老舗のそば屋丸亀本店に久し振りに行ってみます。

ここの蕎麦は白くて堅さも柔らかくなければ堅くもない。

味付けはやや塩味が強いかな。

中々の味旨いですよ!

蕎麦定食720円です。



そしたら上司も突然現れました。

一緒のを注文、鰹節が効いてて美味しい麺も 旨いって!

この店は、初めてだそうです。

上司は、MT09SPの一年点検をまだやってなくてYSPに予約をしに行くってね。

付いて行きます。

そこで分かれて僕は連れの家に行き話して帰りました。

63.9kmしか走ってません。

総走行距離数は、20103kmになりました。

燃費メーターアベレージは、31.8km/L実燃費は、28.65km/Lむっちゃ悪いね!

明日は上司と小浜でランチします。

今朝8:00に吞吐ダムにって

朝からばたばた

走ろうとしたらカメラのブランケットが割れ何だか不吉な感じ。

天気も曇ってて寒いし、昨日は暑かったけど一枚ストレッチのきいたジャケットを持って行きます。

吞吐ダムに到着!上司は先に来ていました。

さていつもの散歩道から美山に向かいますが寒い!

途中コンビニで持ってきたジャケットを革ジャンの上に羽織ります。

かなり違って薄いのに暑いぐらいです。

道の駅名田庄に到着!バイク沢山!

まあ来る途中もかなりのバイクとすれちがったし。

休憩して小浜に向かいます。

ここからは20kmぐらいだからすぐですね。





いろんなバイク見れますね。

小浜に到着!

まだ11:30だから、今行くと混んでるから先にエンジェルロードに登ります。

しかし、 小浜市内あちらこちら道路工事で閉鎖。

迂回して

エンジェルロードの第二展望台に

ここはバイク少なかったね。





第一展望台はバイクいっぱい





第二展望台のほうが小さくて景色も綺麗に見えます。

さて、上司の言ってたご飯屋さんへ

めっちゃ行列です。

止めて向のフィッシャーマンズワーフに行きました。

結構入っているけど空きもあったから待たずに入れましたが、僕等の後は行列です。

海鮮天麩羅丼物を頼みましたが1850円高いですね。



しかし、美味しかったからよしとしましょう。

さて、帰りは舞鶴方面から帰りますが。

途中高浜原発を見に行きます。

景色も天気も最高です。



気持ちよく走れましたし美味しい物も食べられて幸せです。

また明日からも2連勤です。

σ(^◇^;)頑張りましょう。

でわ

今日の走行距離数は、418.0kmでした。

燃費メーターアベレージとメーター予想ガソリン消費量は、25.7km/L,15.2Lですが

なんと実燃費は、26.16km/L,ガソリン消費量は、15.98Lでした。

大変よく出来ました。

(≧∇≦)b

総走行距離数は、2810kmになりました。