たると

バイク等の日記

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

天気、今日だけ回復?

さて、休みの今日は何処行こ! っかグズグズしていて9:30スタートしましたが…何処へ行く? とりあえず吞吐ダム? そっち方面に走ります。 しかし、吞吐ダムには寄らず428を走り抜け吉川へ 大川瀬から相野に抜けて372へ ひたすら走り天引から県道54号線に入り…

昨日は久しぶりに疲れました

この前からカメラの調子悪いのが遂に壊れたし、携帯電話も壊れて新しいのにしたら使い方が解り難い。携帯でパノラマ撮影は?無くなってるやん! スクショもサイドボタン2か所を同時長押しって! 解らん… で、今日は? ちょっと散歩程度に十八羅漢まで行って…

朝から霧が…

休みの今日は… 夕べから降ってた雨も明け方には上がってて しかし霧が深い MT03と播州清水寺で9:00に待ち合わせ。 一時間ぐらいやな! ちょっと早めに出るか、7:30にスタートしました。 が…あっちこっち渋滞(゜o゜; あかん!吞吐ダムに一時間も掛かった。 …

最後の桜🌸かな?

久しぶりに休みだから走りますが、天気悪そうだね。 11:00スタートで吞吐ダムに寄ったけど1台もバイクいないので走ります。 十八羅漢でお昼ご飯食べようかな? 到着 あっ八重桜が咲いてる。 東条湖の辺りは八重桜も多いからね。 あれ?休みやんか! トイレだ…

🌸桜🌸

今日は、休みで小浜のエンジェルロードを走りたかったけど疲れてて止めました。 エンジェルロードは、海の周りに桜の木が沢山あったから綺麗だろうって思ってね。 でも、しんどかったけどいつもの散歩道をちょい足を伸ばして久しぶりに篠山の森公園と酷道49…

桜と海と山

念願の前島へ 朝からまたまた出だしを狂わせられた。 ゴミ捨ての日だからね。 スタートは9時前になったわ! (・_・;) 混んでるようで、スムーズに流れて早く着きました。 そう牛窓です。 フェリー乗り場で時刻表を見ると 10:40のに乗れる、列ばないとね。 船…