たると

バイク等の日記

昨日は久しぶりに疲れました

この前からカメラの調子悪いのが遂に壊れたし、携帯電話も壊れて新しいのにしたら使い方が解り難い。携帯でパノラマ撮影は?無くなってるやん!
スクショもサイドボタン2か所を同時長押しって!
解らん…
 
 
で、今日は?

ちょっと散歩程度に十八羅漢まで行ってきます。

吞吐ダム、土曜日だね!

沢山集まってます。

さて、今からだと12:30ぐらいに十八羅漢に着くでしよう。
何食べようかな?
お弁当が良いかな?
到着して中に入ると、メニューが代わっててお弁当なくなったわ。
新しい女の子も入ってました。
考えても仕方がない、新しくメニューにあったエビ天丼にします。
サービスランチは、釜揚げしらすにマグロが乗ってたのでした。
僕は生魚が好きじゃないからね。
あとは
恒例のソフトクリームを
さて、吞吐ダムに戻りましょう。
うわ~いっぱい
バイク沢山集まりましたね。
今日は106.3kmしか走りませんでした。
燃費メーターアベレージは、37.2km/L実年費は、34.97km/Lまあまあかな?
総走行距離数は、17021kmになりました。
昨日走ったとこ
動画にしたいけどカメラが壊れてて編集大変 そうだわ。
( ̄。 ̄;)
でわまた