たると

バイク等の日記

最後の桜🌸かな?

 

久しぶりに休みだから走りますが、天気悪そうだね。
11:00スタートで吞吐ダムに寄ったけど1台もバイクいないので走ります。
十八羅漢でお昼ご飯食べようかな?
到着
あっ八重桜が咲いてる。
東条湖の辺りは八重桜も多いからね。
 
あれ?休みやんか!
トイレだけ借りて走りましょう。
やしろ鴨川の郷を通り抜け日本のへそ公園に行ってランチ食べようかな。
13:00
日替わりランチは売り切れ
春のワンプレートランチを頼んだよ。
13:30
どうしようかなぁ時間があんまりないし
リフレッシュパーク笠形でしだれ桜を見よう。
まだ咲いてるやろ。
ここの桜はいつ見ても立派ですね。
その他の桜はみんな散ってる。
雨が降ってきましたね。
結構降ってる。
ここで前々から気になってた椎茸の原木
リフレッシュパークの人と話して1番小さな原木を買いバイクに括りつけて帰りましょう。
吞吐ダムやっぱり誰もいないね。
若い男の子が、写真撮っても良いですかって、バイクに興味が湧いてきて今度免許取って買うバイク選んでるらしい。
オフ車にも興味あるけど足つきが心配って!
僕と同じぐらいの身長だから大丈夫だよってね。
↓リフレッシュパーク笠形で買った原木。
大きい椎茸が一本付いてる、あと小さいのが二つ
すぐに大きくなるよって。
大きいのは晩ご飯の添え物で食べました。
味が濃い、美味しかったよ歯ごたえもあってね。香りも強かったわ。
あ~いつもの散歩コースで今日も終わりだね。
明日仕事36時間で直ぐにまた24時間
疲れるわ、新しい会社ますますブラックやな!
今日の走行距離数は、181.6kmでした。
燃費メーターアベレージは、37.9km/L。
実燃費は、34.92km/Lあんまり良くなかったね。
総走行距離数は、16507kmになりました。
でわまたヾ(o´∀`o)ノ