たると

バイク等の日記

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

鹿の子と出会った

今日の休みは…疲れてる。雨が降りそうな感じ? しかし、最近あんまり乗れてないし。 いつもの散歩コースを走ってみるか。 10:30過ぎてる。 行ってみよう。 先ずは吞吐ダム 誰もいないわ!当たり前か平日だし。 そうだ、へそ公園の花屋敷にドレッシング買いに…

上司引き回しの刑

変なタイトル付けてしまったわ! 上司…出会ったとき僕と同じ、色までオレンジのMT09に乗っていたから知り合った。 その後CBR250RRに乗り換えで今はこの前に出たMT09SPを乗っています。 が、MT09以前のをトコトン乗ってお尻の筋肉が潰れ痛みが未だにひ…

付けたぞ今回もこれ!

前々から2りんかんにお願いしていたのが入荷。 やっと入りました。 10月中頃って聞いてたけど入ったなら今日の12:00にPIT予約をしてて 仕事明け、風呂入ってから行きます。 ジャストでした。 PITに直接持ち込み店内に… 作業は約2時間って?遅くない? お昼ご…

間違えた?259号線から258号線の予定が

休みで9:00スタート 氷上から国道483号線を日高神鍋で降り 国道482号線を走り神鍋高原を目指します。 久しぶりにとち餅が食べたくなってね高砂屋製菓に寄ります。 ここのとち餅が1番かも 道の駅神鍋高原で小休止 不動産屋さんから昨日連絡あったから電話をし…

バッテリー

20年前から乗ってるjog-Cのバッテリーが 4日前から走っても充電しなかったからヤフーでGS-YUASAをぽちりました。 直ぐに届いてて仕事明けで取り付けて様子をみます。 買った店で充電も頼んでたから大丈夫だと思うけど心配ですね。 接触が悪くてショートした…

昨日、今日の走り。

すっかり秋だね。 トンボにつくつく法師 夜になれば虫の声 昨日は仕事明けでSP忠男のイベントが門真2りんかんであるから走ってこようか… いや、電話で聞いてみよう。 power-BOXエキパイが欲しいから こっちだと工賃込みで3万円 イベントなら商品1割引きと工…