たると

バイク等の日記

昨日、今日の走り。

 

すっかり秋だね。

トンボにつくつく法師

夜になれば虫の声

昨日は仕事明けでSP忠男のイベントが門真2りんかんであるから走ってこようか…

いや、電話で聞いてみよう。

power-BOXエキパイが欲しいから

こっちだと工賃込みで3万円

イベントなら商品1割引きと工賃無料、で2万円で出来る一万円の差は大きいからね。

電話すると、やっぱりない!

持ってきてないって

より品物がないらしい。

残念、伊川谷2りんかんに行きましょう。

SP忠男のpower-BOXエキパイを注文してきます。

ん?モリワキからマフラーが出たけど70000円!高いなぁ…


f:id:tarito11:20210907000802j:image

とりあえずエキパイだね。

2りんかんから吞吐ダムに向かいます。

 

 
 

上司にLINE入れるとサイクルワールドにいるって。

ちょい待ちましょう。

約束はしなかったけど、来ました!

(o´∀`)b

あれ?MT09SP?

CBR250RRじゃないんだ!

プラグとエアクリーナー交換の見積もりって言ってたのに、聞いてきただけだと。

YSPに行かない?

いいよ、何?

ヘルメットホルダーを付け直してくれるってサービスで。

じゃ行きましょう。

新しいMT09が入ってました。

上司は、僕に買えって!

お金ないからなぁ…(;´Д`)

欲しいけど

YSPで別れて帰りました。

吞吐ダムにまたまた父娘のライダーが来てましたね近くなんかな?

お父さんはレプソルカラーのCBR250R

娘さんは、黒いninja250

良い感じの可愛い子です。

父娘のツーリングってどうなんだろうね。

で今日は、京丹波の和知のダム湖と道の駅に行こうかと

出発

吞吐ダムは誰もいません。ぐるりと廻って走り去ります。

大川瀬ダム湖から

 

 

黒石ダム丹波市に入ると雨?

ダム湖からかなり降ってきました。

太陽はギンギンに照ってるのに。

丹波の方を見ると黒い入道雲が立ち込めてる。

やめます。

諏訪園でお茶を買い、36号線で西脇に出ます。

 

 

西脇に入ったら降ってません、青空が高くてね。

175号線を南下

あれ?オレンジのクシタニジャケットにW8ひろみんじゃん!

f:id:tarito11:20210906234029j:plain

エコ播磨で誰かと待ち合わせかな?

ぶらぶらして淡河の道の駅へ行きましよう。

白バイが372号線三草山の交差点で隠れてました。

淡河到着やまがきのコロッケを買って帰ります。

吞吐ダム今日は、バイク少ないですね。

 

 

でわまた

昨日の燃費なんやねん!

燃費メーターアベレージは、33.1km/Lなのに実年費は、27.16km/Lめっちゃ悪い!

今日の燃費は、メーターアベレージ39.5km/L実年費は、38.82km/Lやろっ?

何でやねん。昨日飛ばし過ぎか?

今日は、161.1kmしか走ってないわ。

総走行距離数は、8626kmになりました。