たると

バイク等の日記

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

孤独のグルメ

今日も良い天気!さて、久々にCRFで散歩だね。その前に散髪屋だわ、少ない毛がみっともないからね。σ(^◇^;)での吞吐ダム やはり誰もいませんね。 散髪していたら11:00回ってたから昼飯にしよう。久しぶりに十八羅漢で食べようか今日は空いています。日替わり…

色々と

…このブログいつも入れなくなる。アメーバあかんのか?で、今日の休みは…うなぎの橋本屋からおみくじが届いたけど何かね、今日は鰻の気分じゃない。しかし、10、20、30パーセント引きのおみくじが魅力。とりあえずそっち方面に向かうか!先ずは、吞吐ダムへ…

春…体が怠い…春のせい?

今日は、天気回復?昨日と今日は、休みだったけど昨日からの雨で今日は、どうするかと迷っててね。とりあえずお茶を買いに篠山へ11:00スタート吞吐ダムへ。 やはり冷えて風が強すぎだから少ないさあ、諏訪園本店でお茶を買いに行きましょう。大川瀬の桜も散…

ふらっと日本海

今日の休みはカキオコ最終日これは、行かねばならん!と…9:00スタート遅い?σ(^◇^;)か・き・お・こ?いや、桜のトンネルが多分見納めやろ。で…竹野から日和山の間にある桜のトンネル日本海の絶景見ながら走るのもありかな?カキオコ中止では、スタート。先ず…