たると

バイク等の日記

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

峠の連発!

今日の休みは何処行こ…気分は最低だけど、兎に角走りたい。とりあえず8:30吞吐ダムに向かう。結構集まっていますね。 僕と同じ時間にやってきたBMWGTL1800の人が熱いコーヒーを買ってきてくれました。連れと同じバイクだけどね。連れじゃないです。少し話を…

何…何なん?

今日の休みは何処行こ…朝早くから元町の病院から電話?この前検査ではいつも通りだったがかけ直すと来て欲しいって何か検査技師が画像を見ていたら胃に…お風呂入って直ぐに行きます。先生曰く専門外だから消化器系の病院紹介するから画像を見せられて検査技…

こんなんどう?

二連休最終日の今日はいつものようにだらだらMTに乗ろうと10:00スタート2りんかんへ今回のMT09SPは、ハンドル周りにスイッチが多いのでハンドルカバーを付けようか付ければ操作しにくくなるし純正グリップヒーターは、ハンドガードで付けられないってヤマハ…

石段と紅葉と牡蠣フライ

本日は晴天なり休みですが、MT03との待ち合わせでお昼を食べに行きました。そう、いつものコースです。だって時間がないからね。播州清水寺で10:00に待ち合わせでお昼にはまだ早いからのんびりとスタートします。へそ公園の花屋敷11月から始まった牡蠣フライ…

スープカレー

今日もしんどいから乗れないなぁって 朝7:00に目覚めて思いましたが、ゴミ捨ての日朝食食べゴミ捨てに行きます!目覚めてきたわ!怠さも天気が良いから飛んでいった。(≧∇≦)bしかし、する事があるので用意しながら8:30過ぎてしまった。ブログ友達のかんちゃん…

初めての中吉

さて、今日明日と休みなんだけど…体がしんどくて乗る気にならない。明日も無理かな。段々と老いていくσ(^◇^;)明日は病院と散髪やな!で、今日は鰻の日にしよう。西脇橋本屋におみくじがLINEで届いたので行きました。先ずは吞吐ダム誰もいませんね。良い感じ…