たると

バイク等の日記

初めての中吉

さて、今日明日と休みなんだけど…

体がしんどくて乗る気にならない。

明日も無理かな。

段々と老いていく

σ(^◇^;)

明日は病院と散髪やな!

で、今日は鰻の日にしよう。

西脇橋本屋に

おみくじがLINEで届いたので行きました。

先ずは吞吐ダム

誰もいませんね。

良い感じの天気なのに勿体ないなぁ



兎に角走って橋本屋に到着!

熱々のせいろ蒸しを食べますが、おみくじは後

やや大盛りにしてもらい、タレも多めに

先におみくじ引いて3割引きの大吉が出れば子持ち鮎と鰻ざくも食べたかったけどね。

せいろ蒸し特と肝吸いで3300円



熱々ふわふわ、旨旨( ̄~ ̄)

食べ終わりおみくじを引くと初めての吉以外が

中吉です。2割引きです。

2640円になりました。

(≧∇≦)b

さて、にりんかんで誕生日ポイント貰ってきます。

500ポイントゲット!

さて、しんどいから帰ります。

今日の走行距離数は、134.5kmでした。

燃費メーターアベレージは、24.7km/L使用燃料メーター値は、5.4L。

実燃費23.11km/L。ガソリン消費量は、5.82Lでした。

でわまた、明日乗れたらまた書きます。

m(_ _)m