たると

バイク等の日記

こんなんどう?

二連休最終日の今日は

いつものようにだらだら

MTに乗ろうと10:00スタート

2りんかんへ

今回のMT09SPは、ハンドル周りにスイッチが多いのでハンドルカバーを付けようか付ければ操作しにくくなるし

純正グリップヒーターは、ハンドガードで付けられないってヤマハから聞いてたから巻き付けのグリップヒーターを買いに行きます。

これ↓



この前2りんかんで見つけて丈夫そうだったからね。

でわテスト走行

吞吐ダムへ



まだバイク少なかったね。

で、グリップヒーターの具合は…

全然熱くない!

到着してグローブを脱いで触ったら熱いのにね。

まあ、走ってたら風で冷えるんやろなぁ何にも無いよりましかな?

12:00だからお昼にしましょう。

久し振りに十八羅漢へ

ソースカツ丼を注文、今日の日替わりランチです。



ソースの味が和風?優しい感じの味付けで美味しかったわ。



食後ソフトクリームも女の子が言ってきたから頼みました。

σ(^◇^;)



グリップヒーター解りづらいね。

まあ、目立たなくて良いわ。



今日はお祭りみたいで人が沢山来ています。

さて吞吐ダムに戻り連れにLINEを入れたけど来なかったね。



今日の走行距離数は、115kmでした。めっちゃ少ないね。

燃費メーターアベレージは、23.2km/L実燃費は、22.73km/L悪いなぁ。

総走行距離数は、3400kmになりました。

今度の休みはちょいと距離走ります。

誰か走らないかなぁ…

でわまた