たると

バイク等の日記

何…何なん?

今日の休みは何処行こ…

朝早くから元町の病院から電話?

この前検査ではいつも通りだったが

かけ直すと

来て欲しいって

何か検査技師が画像を見ていたら胃に…

お風呂入って直ぐに行きます。

先生曰く専門外だから消化器系の病院紹介するから

画像を見せられて

検査技師が、前回からの前から比較したら胃の下辺りのリンパ節が腫れてるって

先生は、悪性リンパ腫の疑いがあるから大きな病院で見て貰って欲しいって。

西市民病院に紹介状とデータをくれました。

11/25に検査になりました。

11/20で69になったとこ

悪性リンパ腫だったらもうおわりな!

バイク売らないと費用もやばいかも。

このブログやYouTubeも最後になるかもです。

またまた歯医者さんから電話?

今度は何?

今日の4:30に空いてますがどうされますかって

兎に角病院終わってから考えますと応えて返事し直します。

病院終わったからお昼ごはん食べに元町辺りを散策

魚虎っ居酒屋でかにクリームコロッケの定食にします。あじフライも付いてます。

感じの良い居酒屋です。



おみくじが箸入れに

開けてみると大吉でした。

定食、美味しかったわ。でもクリームコロッケで口の中火傷したわ!

σ(^◇^;)



大丸百貨店のベンチから書き込みしてます。

グッチの前

さて、歯医者さんに向かいます。

朝早くからバイク乗らなかったから悪いのかな?

もしもだったらバイク売らないとあかんな!

このブログ

ヤフーブログからだと約10年だね。

皆様永いことありがとうございました。

ブログ友達もハテナやライブドアらに色々と散って行ったけど

もしも見つけてくれたら今までのお礼を言いたかったわ。

じゃ、さいなら~