たると

バイク等の日記

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

燃費更新!

今日休みで、雨模様。 ( ̄。 ̄;) 昨日は、大雨警報が出て今朝まで降ってたからあきらめて。 しかし、乗ったら? 吞吐ダムまでで帰ってきたらいいねんってね。 12:00 暑い!陽射しもある。 兎に角走ってくるわ。 でないと、明日の仕事疲れてあかんから外に出…

岡山方面ぶらぶら

夕べNMAXの同僚に何処に行くって聞くと 牛窓に行く? って、北は天気悪い予報だったからね。 じゃ明日朝9:00に明石SAに! 8時に家を出て かなり早いかな? 8:20に明石SAに到着して一服。 このサービスエリアって公園みたいになってるんだ。 何度も来てるけど…

暑い暑かったわ!

今日10連勤最後の明けと職場変更で荷物の引っ越しで帰りは遅くなったわ。 (*p´д`q)゜。 で、お誘いが… NMAXです。 僕が示した道で銀山湖を目指すって。 待ち合わせは? 時間指定したら危ないから適当にって! 9:00過ぎに出るって10:00スタートみたいでした。…

暑かったね。(*´ー`*)

朝は冷え込んでたのに… 今日は、仕事明け。 連勤は後4日間残すだけって、まだ半分や! しかし、こんな良い天気☀にじっとしてられないわ。 用意して12:00スタートです。 何処へ? まだ決まってないから兎に角走る。 吞吐ダムで決めよう。 (*⌒▽⌒*) CBR250RRの…

10連勤の真ん中

16日土曜日 今朝明けで、帰ってからすぐにスタートします。 10:30です。 NMAXと約束しててね。 十八羅漢アートレストラン11:30 1時間ピッタリに到着するやろ。 やはり土曜日 白川台まで車多いし西神戸インターの横工事して1車線交互に動かしてて渋滞です。 …

CRFオイル交換

今朝は、ちょい冷えてるね。 天気は良い(o´∀`)b 仕事明けからお風呂に入りすぐにスタート。 にりんかんへ… ワコーズのプロステージにします、っていつも一緒だけどね。 WAKO’S ワコーズ エンジンオイル PRO-S プロステージS 10W-40 PRO-S40 1944円税込み 量…

仕事明けからまた行かないと…

仕事明けて、帰って朝食を10:00に取ってYSPに行きます。 チェーン張りすぎでニュートラルに入れて回すが重い重かったので調整してもらい、また24カ月点検の予約をしてきました。 7/25朝10:00です。 (*´ー`*) またまたお金かかるわ。 プラグ交換とエアクリー…

散髪屋さんからの帰り

雨の吞吐ダム 家付近はまだ雨降ってませんが、さっき散髪屋へ行ったら雨 板宿から妙法寺抜け明石川沿いに吞吐ダム行ったら全コース雨。 急いで帰るが白川台から地面濡れてなく家までからからの道! 何でやねん! せっかく久しぶりに豊助饅頭買おうって思った…

12時間耐久

朝起きて地面を見る! 濡れてる。 ( ̄。 ̄;) 空はグレー 表に出て見たら… 北の空が澄み切って青い! (*´ー`*) 7:00 朝食を取り8:00 青空が広がって陽が差してきた! スタートします。 まずは、待ち合わせ場所明石SAへ。 8:30到着。 朝のニュースで姫路バイ…

雨ですね。

せっかくの休みが… 昨日も仕事明けて戻り実家まで 水道局の下請け業者が来ます。、12:00に待ち合わせ。 早く着いたので隣の焼き肉屋さんでお昼ごはんにします。 カルビ丼280円 ハラミ丼380円 焼肉丼480円です。 最初に焼肉丼食べたし、次にカルビ丼食べたか…

完、成仏!

あれから1週間経ち由美ちゃんと過ごしてきました?金曜日です。 今夜は中華でも食べようか? 北野へまた行きます。 ちょいと高級なお店です。 フカヒレの姿煮や肉団子 燕の巣のスープに八宝菜 お腹いっぱいです。 由美ちゃんも満足そうです。 由実ちゃん、は…

続、成仏!

朝、目覚めると… 綺麗な女の子が僕のベッドに そうかそうなんだ。 夕べ連れて来たんだ。 ( ̄。 ̄;) どうしたらいい? 送って行くか? とにかくパンでも焼いてコーヒー入れよう。 盆にのせ、持って行くと もう起きたんだ。 昨日のワンピースに着替えてた、下…

成仏!

僕が若かった頃 家ではいつも兄にどつきまわされ。 今で言うDVだね。 顔は腫れ上がり、紫色に。毎日毎日繰り返し。 鼻の骨が折れ、またあばら骨も! そんな日々の生活を送っていました。 掃除から食事まで僕がやってました。 上手く料理が出来なくては殴られ…

仕事明け(;´Д`)

朝からバイクワールドと2りんかんへ って? CRFのタイヤ前後交換です。 価格調べてね。 (o´∀`)b 2りんかん店長がいなくなったから値引きは、あんまりやなぁ。 まず、バイクワールドへ。 ダイヤの全ての値段を出してもらうがタイヤがない! しかしラムマウン…

アクションカメラ MIDLAND XTC280

こんにちは(*´∀`*)ノ 今日は雲一つない☀️青空。 暑い暑いわ。 今朝明けで、戻り昨日電話入ってたコジマビックカメラへカメラを取りに行きます。 何度も不具合が出て、交換になりました。 しかし、XTC280は廃番。 少し安いタイプのXTC270に交換となりました。…