たると

バイク等の日記

暑い暑かったわ!

今日10連勤最後の明けと職場変更で荷物の引っ越しで帰りは遅くなったわ。
(*p´д`q)゜。
で、お誘いが…
NMAXです。
僕が示した道で銀山湖を目指すって。
待ち合わせは?
時間指定したら危ないから適当にって!
9:00過ぎに出るって10:00スタートみたいでした。
大体の時間読めたから僕は、お風呂入って用意して11:30スタートします。
距離は殆ど同じです。
西宮から176で北回り、僕は下回りでね。
12:13に生野ダムに到着して写真を受け取りました。
僕は、12:25に銀山に到着。

イメージ 5

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4


返事待ってたけどないから黒川温泉の下に移動します。
電話通じました!
今道の駅多可(杉原紙)に
多可違うやろ!かみやろ!って
じゃそっちへ行くから待っててってね。
429から427に出て走ってると看板が?
あれ?
いつから?かみが多可になったんや!
多可で合ってたわ。町の駅多可がかなり南にあるので違うって言い切ったのにね。
σ(^◇^;)
そこからラベンダーパーク多可から氷上に抜けて帰ります。
途中清水坂トンネルへ入ると寒い!
それまでは汗だくでしたが、急に冷え寒かったわ。
そこから鐘が坂トンネルへ
やっぱりトンネルの中は冷えるね。
篠山へ抜けました。
諏訪園でお茶しようか?
って
(*⌒▽⌒*)
向かいますが、川代公園から丹波竜の里くげむらへ
そこからは今田に入るかなりヘビーできつい登りのワインディングを走り諏訪園に下ります。
着きました。
早いって!
何で前は5時間以上かかったのに…
僕は、短縮道を選んだからねって
景色も良いし道も綺麗だからね。って。
茶団子と栗ぼた餅を二人とも食べました。
そこからは今田に抜け大川瀬ダム湖の真ん中に橋が架かって左右に綺麗な景色の見える場所に来ました。

今日は、景色の良い場所とかなりハードなワインディングを走り疲れたみたいです。
特に銀山湖に出る酷道429号線を上り下りが効いたみたいですね。
でも森林浴になったでしょう。
NMAXは、3ヶ月で6000kmを越えています。走りすぎや!
(≧∇≦)b
僕の今日の走行距離数は、248.6kmでした。
MTで走り湧き水に泥でかなり汚れてしまったので明日休みだから洗います。
燃費は、23.0km/Lまずまずですね。
総走行距離数は、18748kmになりました。
あっそうだ!
動画ですが、交換して貰ったMIDLAND XTC270が駄目で前回鳥取に行った時も調子悪く映って無かったからテストも兼ねて撮りましたがやはり中抜けと充電も駄目だから帰りにビックカメラへ持って行きました。
何やねん、動作確認してなかったんか!
o(`ω´*)o