たると

バイク等の日記

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

雨、雨…

今日は、仕事明けで 昨夜から降っていた雨が少しは弱まるかなぁって 甘かった(;´Д`) 雨は嫌いじゃないけど 冬の雨は冷たい! こんな日に約束していたYSPへ行くことになる。 何しに? 前回書いた部品が入っているので付けに行く約束していたから。 雨の中 M…

これって?

今日は、YSPに行ってきました。 頼んでた部品の入荷状況を聞きに! さっき入ったとこと、でも今日は時間がないから明日にして欲しいって。 明日は仕事だから明後日の午前中に行くと返事して…… 何を頼んだって? ガードです。 これです。 話は、代わりますが …

寒いよ~(´`:)

22日まで4日間休みだった、また昨日今日と寒くって風も強く乗れなかった! バイク洗車する気も(~。~;)? 明後日はどうかな? 走りたいσ(^◇^;) 今日メンテナンスリアV受けローラースタンドが着いた。 軽く持ち上がる! ただ、フロントが滑るのでゴムでブレ…

Haley&KTM

今日は、暖かくて良い感じ。 一昨日Haleyから2件も電話が入る。 ひとつはポーアイからもうひとつは須磨のテイクから ポーアイは、その後検討して頂きましたか?と テイクは土曜日日曜日と試乗会します。って フォーティーエイトもあります。っと 土曜日10時…

ポーアイHARLEY-DAVIDSON

行ってきました。 天気が良くてよかったわ。 朝から水槽の水替えてから 今日は、乗らないでおこうと思ってたけど やっぱり乗りました。σ(^◇^;)だけど 2時 あまり遠くへ行けないし と…連れからメール 休みか? 返事を送る、今エンジン温めてる。 これから乗…

白いリムジン

昨日仕事で休憩中に ファミマでタバコしてたら 目の前に白いリムジン 黒い窓に羽のマーク 矢沢永吉? なんで元町に 何なんだろう。 一昨日YSPで、初期点検。 悪いとこは、全て言ったけど様子見! しかし5時間かかったわ。 で、ディモーティブのハンドルポジ…

仕事明け、疲れたツー(^-^*)

なんとなく なんとなく♪ 下道をぶらぶら コーナンへ寄りステンレスのヘキサゴンのネジとボルトとワッシャーと袋ボルトを購入。 何するの? … 最近のキャリアは、フックが付いてない! で、デイトナのキャリアにフック代わりにビスで代用。 (*'▽'*) 判りづら…

お正月ぶらぶら…

昨日今日は、ぶらぶら歩くようなツーでした。 年明け二日目は、皆様いかがお過ごしでしょうか? 昨日今日で397km走りました。 給油三回21.51L 平均燃費18.46km/l 何処行く予定もなく、明石伊川谷2りんかんでシールドの曇り止めシールを探しに なかったわ! …

迎春m(_ _)m

明けましておめでとう御座います。 一月元旦の走り始め 呑吐ダムの真上です。 良い天気です。 本年もどうぞよろしくお願い致します。