たると

バイク等の日記

ポーアイHARLEY-DAVIDSON

行ってきました。
天気が良くてよかったわ。
朝から水槽の水替えてから
今日は、乗らないでおこうと思ってたけど
やっぱり乗りました。σ(^◇^;)だけど
2時
あまり遠くへ行けないし
と…連れからメール
休みか?
返事を送る、今エンジン温めてる。
これから乗るとこ。と
それに対して
僕も乗るから寄ってって
2時15分に着く
まだ用意してないやん
例の如く、待つ。
3時前
何処行く?
じゃポーアイに新しく出来たHARLEY-DAVIDSONに行こうと

昨日と同様、車混んでる。
HARLEYショップに到着
色々見ていると、連れが乗るってさ。
その間にフォーティ・エイトを見たり触ったり跨がったり(*^ー゜)

イメージ 1


見積もりしましょうか?と店員が
しかし全てにポジション悪いね!と言うと
ステップ位置を下げるって
見積もりを頼む。
乗り出し価格190万
MT2台分だ!買えたかも(゜ロ゜;)
しかしいらんな!
跨がったら夢が覚めた!
自分スタイルじゃない!
連れはもう1台乗るって
待ってた(・_・;)
陽が落ちてきた。帰ろう…
帰り道ポーアイからの景色、神戸空港綺麗かったわ!
神戸に住んでながら初めて来たわ。

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

渋滞の中家に帰ると
去年夏に東条湖で貰ったウーパールーパが卵産んでる。
赤ちゃんだったのに

イメージ 7

イメージ 8

そんな一日でした。