たると

バイク等の日記

白いリムジン

昨日仕事で休憩中に
ファミマでタバコしてたら
目の前に白いリムジン
黒い窓に羽のマーク
矢沢永吉
なんで元町に

イメージ 1

何なんだろう。

一昨日YSPで、初期点検。
悪いとこは、全て言ったけど様子見!
しかし5時間かかったわ。
で、ディモーティブのハンドルポジションアップのパーツ付けられなかった(;´Д`)ABSのケーブルが、届かない。
MT09ABS専用モデルだったのに
16000円もしたのに( ̄。 ̄;)

帰ろうと…
あれ?クラッチが…
まあいいか!
スタートし難い
兎に角家に帰ろう。
また明後日調整したらいいかなと、思い。
今日仕事から戻り、お風呂入って。
にりんかんへ行こうとしたら
……
クラッチ離しても動かない(・_・;)
締めすぎ!
で、緩めようと…
回らない(´`:)
固い
硬い
傷付くけどプライヤーで2回転やっとの思いで回したら何とかスタートする。
が、遠い……レバーが遠い!
仕方が無いYSPへ行こう!
2りんかんと反対側だけど
きっと噛み合わせおかしいだけだと思うけど硬くってこれ以上回せないから
ヤマハへ行くと店長が、
なんでこんなに張ってるんや!
回らない!
ペンチですると回り出した
手でも回るようになったから
急いで2りんかんへ

2りんかんで注文していたシールドの曇り止めシールを
……
大きい
これじゃゴムに当たって捲れるから駄目です。って( ̄。 ̄;)キャンセルして
戻りました。

最悪の日かも
帰り道渋滞
動けない
(-ω-;)
ついてない一日でした。

今日までの総走行距離数は、1650km
一昨日今日とで124km走って給油は、8.78L
平均燃費は(゜ロ゜;)14.12km
最低!

明日も車多いかな?
朝考えて、何処か行こうかな(´`:)
ハンドルポジションアップしたいわ!

イメージ 2

イメージ 3