たると

バイク等の日記

買い物とカメラテストと比較

やっと仕事明けたわ。
1週間ぶっ通し!
(。>ω<。)疲れました。
あっ、仕事は普通のじゃないからね。
普通だったら1週間当たり前だけど、僕のは一日中25時間仕事だからね。
この1週間ほとんど寝てない!
我ながらスーパーまん。と思うわ!

で、家に戻りお風呂に入ってからMTに乗って2りんかんへ…
MTの前後ろにアクションカメラをセットして走りました。
第二神明をたった2インター
名谷から大蔵谷を走って2りんかんへ
その後は、家に一旦戻りました。

めっちゃめちゃ暑かったからネックウォーマを取ってハンドルカバーを外して冬ジャケットを脱いでセーターも脱ぎ2りんかんで買ってきたジャケットに着替えYSP神戸中央へ
頼んでおいた今度インテックス大阪である、大阪モーターサイクルショーの前売りチケットを貰いにいきました。

イメージ 6


で、どんなジャケットかと言うと山羊革(ゴートレザー)の青。
デグナーのライディングジャケットです。
肘・肩・胸・背中にプロテクターが入ってるものです。
革ジャンは、ほとんどプロテクターがないからあるジャケットが欲しかったしカラーが良かってサイクルワールドで試着してサイズもLで合ってたから2りんかんの本部に問い合わせ取り寄せてもらいました。
広島に有りました!
( ̄∇ ̄)
それを伊川谷店に
サイクルワールドの店員が、前からの人が辞めて融通が利かなくて定価ですって言うから2りんかんの本部に探して頂きました。
安いものだからね。
定価34560円
それが伊川谷2りんかんで28000円にしていただきました。6560円引きです。
(≧∇≦)bありがとうさんです。
どんなのかと↓
イメージ 1

イメージ 2

です。
それを着て走ってたらYSPまでは良かったが吞吐ダムに着いたら冷えてきました。
ハンドルカバーも外したから指先が冷たい。
まだ早かったか!
(。>ω<。)
吞吐ダムには、いつもの常連さんが来てました。
イメージ 3

イメージ 4

ブーツは、この前に染めQで青に戻しましたが黒!

青のブーツが焼けと傷みでグリーンにむらむらだったからね。
後ろのカメラです。
イメージ 5

久しぶりに乗ったし冷えてきたから帰ります。
明後日からまたまた5連勤です。
。+゚(゚´Д`゚)゚+。
今、カメラの画像をパソコンに移しています。
また出来たらYouTubeにあげますね。
今日は、79.7kmしか走りませんでした。が…燃費むっちゃ悪いどんな走り方やねん!
18.42km/Lです。
総走行距離数は、26762kmになります。
鏡文字だね。

でわまた
↓動画です。