たると

バイク等の日記

早!出来たって

昨日の昼に連絡がありましたYSPからです。

クラッチケーブルの交換出来ましたって、じゃあ明日仕事明けだから昼頃に伺いますってね!

で、本日12:30に借りていたシグナスXでYSP神戸中央に到着。

クラッチケーブル2079円工賃7920円 合計9999円って

工賃の割り出しはパーツカタログに部品の価格と修理時間が書かれているはず。

パーツリスト持ってないから、前にCRM250Rのパーツリスト持っててそんな感じに書かれていたのでね!

時間給8800円(; ・`д・´)

クラッチケーブル交換時間は0.9時間だから7920円になります。高!

で帰ろう(^▽^;)

f:id:tarito11:20200605185216j:plain

お昼ご飯を食べようか?

吞吐ダム近くのカレー屋さんアジャカジャへ久しぶりに行きました。

ランチをナンとご飯のをカレーは選べます、マトンにしました。

タンドリーチキンにサラダ、ドリンクもセットです。1200円+消費税。

f:id:tarito11:20200605185245j:plain
f:id:tarito11:20200605185313j:plain

で、いつもの吞吐ダムに暑いわ!それに毛虫は一匹もいません。

全部食べ尽くしてさなぎになってました。藤の棚は見事に枝だけに。

f:id:tarito11:20200605185352j:plain

暑いから帰って水槽を洗いましょう。

2台だけにしました、もう一台は明日?

f:id:tarito11:20200605190954j:plain

ウーパールーパです、子供2匹は死んじゃって親は2匹とも元気。

今日の走行距離数は80.2km燃費は18.02km/Lめっちゃ悪いわ!

総走行距離数は、40076kmです。

でわまた、明日は休みだから…