たると

バイク等の日記

仕事明けで…

2りんかんに行ってクレームを行って来ようって

仕事から戻って急いでお風呂に入る、用意して行ってみよう11:30ですね!

YSPで予約が13:00行ける?行く!

 スタートん?道が混んでる?自粛じゃないのか?

出来れば12:00までに着きたいよ。

なんとか12時ジャストに到着結構着てますね!

あっそれから前に使ってたMIDLAND XTC270をテストしてみようってね!後ろに付けて走ることに。

どれだけ映るのか?電池が悪いだけだったから。

思いついたことがあったのでね!リチューム電池は一度全放電させてフル充電したら復活するかもってね!

普通につぎ足し充電だとフル充電にもならず5分ぐらいしか撮れなかったからね!

今、家で動画再生すると102分撮れてました、使えるじゃん!

これでヘルメットマウント出来ますね!下の2りんかんの写真は動画からの切り取りです。(*´▽`*)

f:id:tarito11:20200501180126j:plain

マウント2個預けてきました。頼んでたマウントも入ってますが。

買ってすぐにスタートして13:00着くのか?

12:15ですが…

12:30にYSP神戸中央に到着WWW

でも13:00って言ってたからちょっと待ってからやってもらいます。

何をってチェーンスプロケット交換とリアブレーキパッドを

チェーンはDIDの525ZVM-X110Lです、スプロケットは前後ともOEMの純正

工賃込みで47193円でした。出来上がるのが15:00位って、じゃお昼食べてきますって、何処か開いてるの?わからないって(;゚Д゚)

YSPの裏を歩いてみます、蕎麦屋さんもあったし。

蛇乃目寿司ってランチタイム開いてるから入ってみると常連さん二人と大将

若い大将ですが、強面!まあ良いわ(~_~メ)

f:id:tarito11:20200501175420j:plain

蛇乃目ランチのします。店の名前のランチが良いやろってね!

にぎりは結構小さ目、蕎麦に見えるのは半田そうめん、稲庭うどんかと思って聞いたら半田ってね!

寿司も半田そうめんの出汁も美味しかったよ。

f:id:tarito11:20200501175354j:plain

時間が潰れない13:00だ、まだ!

生田神社の公園で休憩やっと14:00店に入ってバイクを物色。

やっぱりセロー?いやトリッカーが良いねMT下取りにしたらいくらって聞いたら

(;´Д`)20万だって

トリッカー納車価格は48万円だから…そうこうしてると出来上がり15:00です。

走ってこよう吞吐ダムまでね!やっぱり音が違うし軽い!

ブレーキの当りも良いね!軽快ですチェーンであれだけ変わるんだメンテナンス怠っていないのにね!

f:id:tarito11:20200501175457j:plain

やっぱり蝋みたいなラードみたいなのが飛び散ってる。

明日は乗らずに洗車しよう。

バイク帰るころにはまだまだ集まって来ましたよ。

f:id:tarito11:20200501175526j:plain

今日の走行距離数は、79.8kmでした。

燃費は19.18km/L悪!

総走行距離数は、39055kmになりました。

でわまた