たると

バイク等の日記

国道175号線の新道を走ってみた

休みで朝から日本海側へって思ってて走ります。

兎に角吞吐ダムへ

f:id:tarito11:20200421190101j:plain

バイク一台もいませんが車はいっぱい、家族連れで来ていますが?

さて走ります。

実は痛風が出てて足痛いし眠い。

北近畿自動車道で城崎でも行こうかなって思ってて、でも体調悪いからやめようか?

国道175号線の新道がもしも北近畿自動車道に繋がってたら行ってもいいかな?

(;´∀`)

道の駅エコ播磨ミュージアムから開通してたみたいだから、いつものコースで行きましょう。

新道に入るとこでネズミの用意してたね!

やっぱり新しい道は綺麗だね!

すぐにトンネル、コンクリートの臭いが粉っぽいし。

このトンネル暗いね!黄色い灯りじゃないんだ!

トンネルを抜けると…?黒田庄って短いじゃん!

お昼だしへそ公園に戻って花屋敷でランチして帰ろう。冷えてるしね!

f:id:tarito11:20200421191031j:plain
f:id:tarito11:20200421191056j:plain

やっぱりお客様ほとんどないね!いつも1時位だと満員なのに。

今日の日替わりランチはトンカツに鳥のから揚げハーブソースとペンネのグラタン、あさりの味噌汁。

プリュレとミルクティ(平日はドリンク付き)

さて一服して帰ろう、ん待てよ2りんかんでヘルメットアンカーあるか聞いてみよう。

電話なんかありそうですね!それとYSPにもチェーンとスプロケットを注文します。

f:id:tarito11:20200421193037j:plain

2りんかんへGO

久しぶりに石井さんが来てました。いろいろ話してたら後ろからゆうさんって!

ん?大盛りさんだ!鎖骨は良いの?バイクは?って話してね!

ヘルメットアンカーキジマの?付けてみたらあかん、

Dバックルを抜けてしまう、ベビーフェイスのヘルメットアンカーはって携帯で見せて取り寄せしてもらいました。

ゴールドが良いからね!

外で大盛りさんと話して帰ってきました。

今日の走行距離数は、130.1kmです。

燃費はいいかな?20.55km\Lあかんやん。

総走行距離数は、38382kmです。

今日の動画は⇩いつもの半分の時間です。

https://youtu.be/F9VC6OHUD34

youtu.be