たると

バイク等の日記

今日の出来事

f:id:tarito11:20191229000115j:plain

いつものダム(*´▽`*)13:00

今日は仕事明けで会社の人と待ち合わせ?

1時間待ってました。

バイクも段々減り寂しくなってきましたね!

綺麗な女の子が薄い恰好で着ましたねバンデット250に乗ってました。

寒くないの?って聞いたら厚着はしないってさ!

まだ来ませんね!女の子引き留めてって!

タイプ違うから話はしませんでした。

僕のバイクに人だかり?なんでやねん?

もうそんなに珍しくないやろ?ピカピカに洗ったからか?。

いつもの常連さんがチェーン緩んでるって。ほんまや!

 

YSP開いてるかな?電話したら混んでるからpm5時になるって。2りんかんにTEL一時間ほど待ってもらうって?混んでるみたい。

やっと来ましたが、僕はYSPに行くけどどうする?

一緒に行きます、すぐにかかってくれました。その合間にバイクを物色やっぱりトリッカー気になりますね。

出来上がり早かったわ、で1760円高いなぁ

CBとはそこで別れて帰ってきました。また明日は25時間仕事だしね!

でわ

 

この前の12/25の動画上げてますが同じところです。⇩

https://youtu.be/pKq-zjVk2Y8