たると

バイク等の日記

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事明けYahoo!ナビ&Googleナビの違い!

いつものコース? 諏訪園本店で、うぐいす餅。めっちゃ美味しかったわ130円と手頃ですが、もうすぐ無くなるそうです。 ブリランテで、チョコチップとアーモンドクリームのW。 アーモンドクリームがこく?があって良い感じでした。 ↑この前のへっこんだ樹脂ケ…

昨日、今日と…

寒すぎ! 昨日は吞吐ダム行って戻っただけ。 今日は、CB250Rが走りたい万葉岬から岡山城に行きたいって言うから。 僕は天気悪いし、1番の冷え込みだから行かないって言ったら! 何でっと? じゃ行くわって 朝LINEでやっぱり行くの止めたって! なんや、用意…

YSPと2りんかん

朝10:00にYSPへ MTの30カ月点検です。 まず伝えたい事とお願いを リアタイヤがニュートラルにしてチェーンメンテナンスしても軽くならない? ブレーキを引きずってるのか?ベアリングのグリス切れ? よく見てもらう。 お願いは、あのへっこんだクランクケ…

エンジンガードとハンドガード

今日仕事明けで、上司が走らないかと CB400も来るって 家に戻り朝食とお風呂を急いで ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ 用意します。 11:30 スタートします。 って何処かな? そう吞吐ダムで時間は決めてないけど12時には着きますとLINEをします。 11:55到着 早かったわ。 で吞吐…

疲れたわ。。゜+(。ノдヽ。)゜+。

朝早くからMTを洗車してチェーンメンテナンスしました。 7:00からです。 何か怪しい雲が… 早く洗って何処か行きたかったけどね。 雨がチラチラと降ってきます。 天気予報最近あかんなぁ (´д`) うわっ! MT転かした! 大破! 家で洗車していて、洗い終わ…

9:40スタート14:00戻りました。

さて、連れを誘うが仕事明けで良い返事が聞けずに待ってたら時間が過ぎていき10:00には出発しないとね。 9:40LINEの確認してスタートしました。 (。>ω<。) さて、第二神明から2号線を走ります。 結構快調です。 バイクも沢山走ってました。 備前から南に向か…

R&Gスタンドシュー

朝早くからCRFを洗車していました。 中々凍結防止剤の塩化カルシウムが取れません。 ワックスで何とか取りましたが大変ですね。 走って付いたらその日のうちに取らないとかなりひつこいです。 で、乾かしついでにブラッと走りました。 昨日来たサイドスタン…

風雲たけし城……竹田城跡&#127983;

朝早くから起きてたんだけど兵庫県中部から北部は雪、暴風雪? 止めた! って二度寝。 。゜+(。ノдヽ。)゜+。 8:00 CBR250RRの上司から電話 乗ってる? いや、今日はあかん乗らないよ! CB250Rも風邪でダウンだし。 って話してまたゴロゴロ。 ん? 朝食をと…

満腹じゃ!

今日の天気は、最高! 暖かいね。 ( ̄∇ ̄) ちょっとは走るのを減らそうって今日乗るのを止めておこうって思ってたけど。 10:30 走る! 何処へ行く当てもなく走る? いや、昨日サンテレビの映画で「恐竜の詩」って見ていたら知ってる場所が殆どだったけどかみく…

明けましておめでとう&#127885;

もう日が変わるね。 今朝早く起きて初日の出を見ようと… あっ6:00だ! 寝るのが遅すぎたわ。 もう外は明るいやん! 日の出は、6:30位だけど無理やな。 σ(^◇^;) 諦めておせち料理を頂きます。 お雑煮の後にあるのは、ネットで買った三段重。 なんか彩りが欲し…