たると

バイク等の日記

9:40スタート14:00戻りました。

さて、連れを誘うが仕事明けで良い返事が聞けずに待ってたら時間が過ぎていき10:00には出発しないとね。
9:40LINEの確認してスタートしました。
(。>ω<。)
さて、第二神明から2号線を走ります。
結構快調です。
バイクも沢山走ってました。
備前から南に向かってブルーラインを走ります。
天気も最高、風もなくやや冷やりしていますがどうってことないね。
やっぱりMT09は体の一部みたいに思ったように走ってくれます。
良いバイクです。
牛窓に向かいますが途中にオリーブ園方面に左折しました。
初めてのワインディングです。
高台に登って行きます。
景気良い、一服します。
イメージ 1
ここは、ニースかエーゲ海
っ街のCMがあったなぁ
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

さて、ここからは下り坂ですが丁字路で左折してオリーブ園に向かいます。
空いてるね。
か、駐車場いっぱいでした。
下から上がって駐車場が幾つかあって頂上まできました。
公園は、カップルや家族連れ女の子同士も
イメージ 9
イメージ 10
暖かいから皆外でお弁当食べてます。
イメージ 5

お店もあって一軒は化粧品売り場でもう一軒はお土産屋さん。
そこでお弁当売ってました。
お土産にきび団子を買い
オリーブソフトを食べました。
イメージ 6

寒いのにね。
けっこう美味しかったわ。
ソフトクリームの上にドライフルーツ?
オリーブの刻んだのが沢山かかってます。
写真は食べてから撮りましたので上のを食べたからね。忘れてたからちょい遅かったわ。
そこから…
女の子同士が前を横切った!
スカートが逆光で透けてます。
(||゜Д゜)ナイスショット
(*´∀`*)ノなんてね。
さあ、下に降りて牛窓ヨットハーバーにって真上だったんだ!
ギリシャの建物の様なところへ降りてきてね。
その向かい側に蒲鉾屋さんがあります。
って天ぷらですね。
イメージ 7

前に買って帰って美味しかったからね。
この前来たときは休みだったので今日は買って帰ります。
いっぱいの種類があります、迷うわ。
1番大きな容れ物にいっぱい詰め込みます。
もう食べてないけどね。
( ̄∇ ̄)
きび団子も美味しかったです。
さて、帰ろう。
ガソリン満タンにして多分もつだろうけど?だからね。
ブルーラインは綺麗な景色見れて、道の駅も2か所あってバイク多いですね!
海が見える場所は最高の景観ですよ。
イメージ 8
ヘルメットマウントだったら綺麗な海見れるんだけどね。
牡蠣いかだやしまなみもね!
BIKEからYae!の嵐です。

12:00に出て14:00に家に戻りました。
久しぶりに天気恵まれましたね。
快走だったし。
今日の走行距離数は、261.4kmでした。
燃費は、良いねぇ23.38km/Lです。
総走行距離数は、26127kmになりますがオイル交換?
いや27100とシール貼っていました。
30カ月点検の予約やなぁ
(´д`)
YSPに連絡…休みや!
メールして明日またかけてみよう。
終わり、でわまた。
(*´∀`*)ノ

動画です。⇓