たると

バイク等の日記

R&Gスタンドシュー

朝早くからCRFを洗車していました。
中々凍結防止剤の塩化カルシウムが取れません。
ワックスで何とか取りましたが大変ですね。
走って付いたらその日のうちに取らないとかなりひつこいです。
で、乾かしついでにブラッと走りました。
昨日来たサイドスタンドエンドを昨日付けてね。今日は洗車。
スタンドシューは、真っ新の本体ならばちゃんと付いたのでしようが。
スタンドエンドが歪んでて底は錆びでガタガタ。
そのまんまでは、付けられず歪んだのを直し底をヤスリで…
(||゜Д゜)
ヤスリなかったから包丁研ぎのヤスリで磨きやっと付きました。
底にはモリブデングリスをネジにはロック液を付けて外れ難くしました。
包丁研ぎが役立ったわ。
(*^▽^*)
で、洗車後ブラブラ。
吞吐ダムへ

イメージ 1

やはり日曜日、多いですね。
スタンドシューは、こんな感じです。

イメージ 2

イメージ 3

今日は暖かいわ。
しかし、ダムで一服
(-.-;)y-~~~していると、寒気がしてクシャミが止まりませんでした。
走ってるほうが暖かいわ。
で2りんかんまで走りました。
にりんかんでチェーンの値段を調べてみようってね。
にりんかんに入ると正面に美女が?!
コーヒーサービスをしていました。
女の子と喋って電話番号を聞こうってね。
σ(^◇^;)
あかんあかん!
チェーンを調べないとね、ウェビックで9000円だったけど14800円高いね。
さて、帰るか。
道が、かなり混んでます。
3時に家に戻り買い物に出かけました。
(*⌒▽⌒*)以上です。
チェーンは、新しく出たEKチェーンのブラックブラックです。調べてたのは。

イメージ 4

今度リアスプロケットをスティールのブラックにするからチェーンも黒にしようかなってね。

イメージ 5

イメージ 6

しかし、チェーン傷んでないしドライブスプロケットも何ともないから今回はリアスプロケット(ドリブン)だけにします。