たると

バイク等の日記

YAMAHA MT09A最後の日…

仕事明けの今日は…

 

昨日、新しく買った?契約したショップのHP見ていたら…

受注だった文字が消えてる

それと価格が111500円引き?僕は121500円引きで契約したし?

て事は入荷したんだ!

ワクワクそわそわ

で今日は、MT09を洗車してチェーンメンテナンスしてレッドバロンへ売りに行こう。

約束の一週間目だし

寂しいな…

兎に角仕事から戻り直ぐに洗車だわ!

いつもより泡だらけにして入念に綺麗にしてあげよう。

5年だけど、僕と一緒に過ごした日々を

 

ワックスも丁寧にして、チェーンメンテナンスもピッカピカになりました。

 

 
 
 

さて、書類やら付属品やらを纏めて2りんかんの大きなショッピングバッグに積めてスタートします。

 

そして、新しく買うバイクの店に連絡を取ると入荷してる、今トラックから下ろしたところだって!

登録も終わってるからってね。

22日に取りに行くことになりました。

 

さて行きましょう。

レッドバロンに到着

もう別れ別れだね。

40万円貰って、さようならです。

2階の展示を見ていたら、僕のCRFがいました!

 

スヌーピーのシールが剥がされ展示されてたけど398000円って付いてました。

25万円で買って貰って約40万円だって!

じゃMTは、60万円かな?

 

中々離れられません。

(;´Д`)

外で一服して、連れを待ちます。

連れは、タイヤを探しに2りんかんへ行こうかなってね。

一緒に行きました。

2りんかんで、色々と話してて…

僕は新しいバイクに付けるUSB電源とETCの見積を出してもらいました。

 

その後バイクワールドへ

 

で、家に戻り駐車場にはjog-cだけが寂しそうにいました。

明日明後日明明後日まで仕事だから

22日が待ち遠しいね。

 

で、買ったバイクは?

HONDA CRF250L<s>です。

強制賠償保険5年入れての総額は、548630円です。

中々入荷しなかった新車がこんな値段になるなんてね。

でわ🙋新しい✨バイクをまた紹介します。