たると

バイク等の日記

昨日も今日も…

吞吐ダム!
アホです。
σ(^◇^;)
昨日は仕事明け、今日は休み。
昨日は天気良く暖かく…しかし、吞吐ダム着いてから天気崩れ寒くなってきたので退散。
木見東から吞吐ダムへ向かう途中でななぽんさんが、横切ったような?
…?
ダムでは、くまもんさんが佇んでたわ。
それとこの前の黒のCB400の人もいて話してたら陽射しが無くなって冷えてきてね。
で、帰りの道で
またまた白いワゴン車が、山田霊園のとこで大破してたわ。
ガードのポールに当たって真ん中はかなり突き刺さるように潰れて溝に落ち込んでた。
下手な運転でかなり飛ばしてたんだね。
なんであの道飛ばすかな?
って僕も飛ばすけど。
σ(^◇^;)
で、今日はなんかね。
どこ行きたいとかなくて昼一時から吞吐ダムへ誰もいない…

イメージ 2


そこへR1が。

イメージ 1

そして古いツーストの単気筒のヤマハのバイクが来たわ。ピッカピカ奇麗にしてる30年も前のなのにね。
若い子だった。

みんな赤い!

(*´∀`*)ノ
で、にりんかんに…
トイレに行くことに僕のCRFが、もう出来てる。
まだ連絡ないからね。あと洗車してくれるやろからかな?

明日か明後日には連絡あるやろ。
店内をくまなく散策
しかしね毎日のように行ってると、もう見る物はないわ。
帰ります。
明日から連勤
いややなぁ
他の職場に行かなあかんし…
(;´Д`)
そんな二日間でしたわ。
でわ
次はCRF250Lで、スプロケット換えたからどう変わるか?
MT09Aのメーターバイザー
スヌーピーが汚くなったので交換しましたよ。
昨日の帰りにオートバックス寄って新しいシールを買いました。