hyper sports S21 EVO
hyper sports S20 EVO
の違い上がS21です。
まずは、パターン。
どうかな溝の違い?
21は、より水捌けが出来るパターン。
メーカーが示す使い道
赤い部分はレーシーな走りが出来る。
タイヤ構造
5LC
3LC
五分割と三分割の違いS21は、よりコーナーを攻められる。
おまけスピードシンボル
何で今こんなこと書いているのか
純正のタイヤはBRIDGESTONEでS20
DUNLOPはD214どちらも耐久性は変わらなかったな。
ややBRIDGESTONEが持った感じ。
純正は、市販モデルより柔らかく造ってるみたい。だから同じ番号のタイヤと比較しても減りは早い。
僕はどちらも7000kmでスリックサインが出た。
しかし今現在使っているS21で14000kmだから丁度同じ距離を走ってる感じ。
で、どう?
全く減ってない感じがします。
やっとヒゲが取れた時みたいに。
何で?( ̄△ ̄)
S21にして良かった事
ハンドルの切れ込みが早いけど
コーナーからの立ち上がりも早い
リアのスライドが感じない。
ウエットもあまり気にならないね。
しかし
後は値段が高い!
(;´Д`)
また今度換えるときもS21だろうね。
そんな感じ感想です。
ちなみに、
BRIDGESTONEどちらもスピードシンボルは(W)ですから270km/h overです。
CRFに付けてるタイヤはPだから150km/hです