たると

バイク等の日記

高いなぁ…

昨日にりんかんへCRFを預けに行った。

イメージ 1

昨日は良い天気で暖かかったけど
今日は、朝から雨で冷えてる。
昼から晴れるって、だから昼からにりんかんへ行くことにしました。
今朝は、三ノ宮そごうで友達に毎年送ってる甲南漬を買いに行き銀行へより戻りました。

イメージ 2


電車の中から証券会社へ電話
JXTGの株を注文
実家の修理代金がないから売ってしまったから、それより100円もアップだけど1000円までいくやろって買いました。
で、家に戻りMTに乗ってにりんかんへ。
店長と話して
12カ月点検と点火プラグとフロントスプロケットリアタイヤを頼み3万円です。
高いなぁ…
で、帰りに南 大蔵海岸に向かう高台から淡路島を望む景色が綺麗でしたね。
それでまた増田屋により巻き寿司と箱寿司を買い家で食べてごろごろしていました。
σ(^◇^;)