たると

バイク等の日記

仕事明け(;´Д`)

朝からバイクワールドと2りんかんへ
って?
CRFのタイヤ前後交換です。
価格調べてね。
(o´∀`)b
2りんかん店長がいなくなったから値引きは、あんまりやなぁ。
まず、バイクワールドへ。
ダイヤの全ての値段を出してもらうがタイヤがない!
しかしラムマウントは、バイクワールドしかないからカメラマウントを買う。
イメージ 6


イメージ 5


少し負けて貰いました。
税込3800円
(*⌒▽⌒*)
その足で、2りんかんへ。
イケメンの北田さんが居たので、こっちで良いってリムバンド・チューブ・ダンロップの605全て前後お願いしました。
値引きは、やっぱり駄目っかタイヤ前後のみ10%引いて貰いましたがね。
店長だったら税引き19800円にしてもらったが27000円しかなりません。
バイクワールドは、予約してもらったら26500円にしますと。
でも2りんかんで良いわ。
(;´Д`)
もう一度行くのもしんどいし。
イメージ 1

明細です。

で、吞吐ダムに行きます。
暑いね☀️
イメージ 4


タイヤ馴らしです。
イメージ 2

イメージ 3

やっぱり新しいタイヤっていつ見ても良いね✨
それより、16連勤をあと2日間残ってるけど疲れ溜まってる。
吞吐ダムの藤棚の下で寝転んでたら涼しくてね!うとうと…
( ´ρ`)。o ○

……60分位だったかな?
寝てしまってて
常連さんのCBR250RRの人が話しかけてきて起きました。
少し話しして
眠いから帰るって言うと、そんな日は家に帰って寝た方が良いよってね。
帰りました。
家に戻りラムマウントを付けます。
しかしUSBコードが邪魔だし、ナックルガードが場所取ってて外したり付けたり四苦八苦しました。
無事取り付け完了!
USB電源は、ハンドルの真ん中に持ってきました。
CRFに付けてたミラーマウントは、jogに。
しかし、ミラーが錆びつき中々外れません。
やっと外れたと思ったらミラーのネジが固着して回りません!
汗だらだら
。:゚(;´∩`;)゚:。
やっと動いて終わりました。
そんなこんなです。

今日の走行距離数は、57.2kmです。
これじゃ皮むき出来てないわ。
(・_・、)
燃費も悪い!
28.18km/L
総走行距離数は増えません、14182kmです。

でわまた
(*´∀`*)ノ
明日仕事です。
(*p´д`q)゜。