たると

バイク等の日記

アクションカメラ MIDLAND XTC280

こんにちは(*´∀`*)ノ
今日は雲一つない☀️青空。
暑い暑いわ。

今朝明けで、戻り昨日電話入ってたコジマビックカメラへカメラを取りに行きます。

何度も不具合が出て、交換になりました。
しかし、XTC280は廃番。
少し安いタイプのXTC270に交換となりました。
色違いだけでスペックは同じです。
付属品が違うのか?
しかし本体だけの交換だから関係ないわ。
11:00名谷のコジマビックカメラへ行ってきました。
駐輪場へ停めると原チャの叔父さんが、これナンシーシー?
何処の?
何て聞かれてね。
CRF250オフロード車ですって応えエレベーターに乗りました。
σ(^◇^;)
交換は、すぐに終わったので
XTC280は、シルバーだったけど黒に代わりました。

イメージ 1

これでXTC280は2台ともXTC270になりました。

で。走る!
時間がないから
4時から仕事だし、明日の朝まで!
帰って風呂入って用意しないとねって、ブログ書いてるけど。
(*⌒▽⌒*)
キーナの森公園へ
何台か車が来てたわ。

イメージ 2

暑い!
日陰に入りLINEをしたらNMAX155は篠山って。
福井の小浜でイカでも食べに行ったらって入れたら、本間に今福井らしい。
フィッシャーマンズワーフが解らないってメールが入りました。
凄いね!行動がね。
(゜Д゜;)

イメージ 4

行けてるやん!

で、僕は藍那の集落を抜け吞吐ダムへ。

イメージ 3

何台か集まっていました。
常連さんに挨拶して戻りました。
51.9kmです。
燃費は、28.67km/Lでした。
悪!
総走行距離数は、14124kmになりました。
過勤は続く!
(。>ω<。)
16連勤あと4日間です。

あああ...走りたいわ。