たると

バイク等の日記

暑い汗だく!

今日は、夏ジャケットにTシャツ1枚。仕事明けから昼だけど何処かへ行きたい。
っても時間がね!
吞吐ダムかな
σ(^◇^;)
イメージ 1

イメージ 2

沢山来てたわ。
とその時!
イメージ 10

前から話ししてるCB400の人が来て話ししてると暑い!
良かったら走る?
あんまりカーブやワインディングが怖いからって躊躇してたけど、何とかなだめて走る事になりました。
東条湖に行こう!
空いてる道あるからって
144から
しかし、前からオレンジ色の車が2車線を反対車線いっぱい使って突っ込んできたから急ブレーキ
アホな奴!
後で見ていたCBの人がびっくりぽん!
しかし、その後は順調。
最初はワインディングトロトロだったけど僕はこんな風にブレーキやアクセル開けるタイミングや足は付かないって教えてから結構付いてきました。
あの十八羅漢アートレストランへ
イメージ 3

大学も完成間近
イメージ 8


日曜日だからいっぱいの車が集まっていましたので東条湖からやしろ鴨川の郷へ向かいました。
おもちゃ王国は、いっぱい!
(゜Д゜;)
イメージ 4


あのワインディングをなんなくクリア
速度も早くなったわ。
一度コーナーでふくれたみたいだが、なんなくクリア出来てました。

やしろ鴨川の郷へ
イメージ 5


結構喜んでくれました。
帰りは違う道から短縮して走ります。
もうちょいハードさは増します。
428を飛ばしてると前の白い車が急ブレーキ!
僕は停まりましたが、CBは焦ってギャチェンジをミス!
少し停まってましたが、走り出し
あっ!
雉のメスが、飛び出してきました。
イメージ 6


で、あの山陽道の北の道を走らせました。
前から道いっぱいの大きさのダンプが来て僕は停まり山に入るの知ってたから待ちます!
しかしCBの人は知らないからどうしょうってハラハラしていたみたいです。
(*⌒▽⌒*)
吞吐ダム裏側から戻り
イメージ 9


最後は吞吐ダムPでお別れです。
イメージ 7


今日の走行距離数は、126,5kmです。
燃費は?50km/L?
ガソリン2.5リットル?
ガソリンスタンドへ連絡したら、しばらくしてかかってきました。
違う人のと間違えてたみたいです。
ジャスト6リットルでした。
で、21.08km/Lです。
総走行距離数は、18146kmになりました。
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶