たると

バイク等の日記

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

CRF250L<s>1年点検

2022-03-22 しかし、早いものですね。CRF250L買ってからもう1年になるんだ!距離は15000キロ楽しく乗れました。で、垂水のホンダドリームで今日の昼に12カ月点検を予約してて仕事明けの今日行ってきました。朝から雨が降る中仕事から戻り、多分12時には止む…

CRF250L<s>の活躍場所がない!

昨日仕事明けだったけど天気悪くって走る気にならなかった。今朝早く外を見ると快晴やん!しかし、早起きしたわりに10:00になってしまった。さて、何処行こ?先ずは吞吐ダムかな?それとも赤穂の小野豆に梅見に行こうか?時間があるから下道で山越えかな?ま…

仕事明けのサイクルワールド

今日は、サイクルワールドでセールです。昨日からだけどねで、何を? そう、前から欲しかったデグナーのデニムパンツ。20350円ですが、にりんかんは全く引いてくれないからね。サイクルワールドに電話入れたらセールにはならないけど1000引きに値段は付けて…

冬場いつも行く散歩道

さて、休みです。が?朝からまたまたゴミ出しぐずぐずしていて10:00スタートしますが、お腹の調子が良くない。走れるかなぁ…とりあえずスタート冬場の行く道もだいたい一緒ですね、っかもう春かな?風もなく良い天気。岡山方面に行きましょう。順調に走りブ…

いつもの散歩道を西へ

今日は、休みでした。朝から走りたかったが用事を済ましてからやなぁ…オイル交換も…10:00スタートします。板宿へイカナゴの釘煮を届けてから2りんかんへ行きましょう。しかし暖かいけど風が強い。走ってると動きが重い、前からの風だったんだね。突然横から…