たると

バイク等の日記

仕事明けのサイクルワールド

今日は、サイクルワールドでセールです。

昨日からだけどね

で、何を?


f:id:tarito11:20220313233018j:plain


そう、前から欲しかったデグナーのデニムパンツ。

20350円ですが、にりんかんは全く引いてくれないからね。

サイクルワールドに電話入れたらセールにはならないけど1000引きに値段は付けてますと、その言葉で行くことを決定しました。18500円からの1000円引き。

消費税も変わるから…


f:id:tarito11:20220313233035j:plain


で、店内を物色。

入り口には、そのパンツがありましたがレディースだわ!

(≧∇≦)b

メンズは?

奥にありました。

ん?青のSサイズがない!

やっぱり2りんかんかなぁ?

デグナーも16日からセールで全品一割引って、でも京都の山科だから遠い。

ブラブラしていると昔からいる年配の店員が話かけてきました。

久しぶり〰(*^▽^*)

足元を見て、そのブーツかなり減ってるなぁって!

いや1年間ぐらいしか履いてないよ。

サイクルワールドの通販で買ったエルフのシンテーゼ14です。

じゃ走りすぎやろって言われたわ。

今日は、何を?

デグナーのパンツを買いに来たんだけど電話じゃあった青のSサイズがなくなってる。

だから、諦めて2りんかんに行こうかなってね。

(o´∀`)b

取り置きして貰ってたら良かったのにって!

こっちのビンテージ(上の写真)だったら有るんだけど。

じゃこれにしようか?

これにしたら負けて貰える?

店員さんは、僕には権限がないって!

そんな訳ないやん、最古参やのに。

そしたら一割引にするけどどう?
18315円にしてくれました。

じゃ買いますってね。

今日は、暖かいからデグナーの革ジャン着てきたしマスクもデグナーの和のをしてる。

デグナーの回しもんみたいやなぁ。

(≧∇≦)b


f:id:tarito11:20220313233338j:plain


会社の上司や連れが来るかもって表で待ってたけど来ないから吞吐ダムへ…


f:id:tarito11:20220313233348j:plain


いっぱいのバイクや!

LINEが入りました、上司が行くって!

じゃ話もあるから待ってます。

タバコ忘れた、この前のBMWのGSの人が来ててくれました。

σ(^◇^;)

そうこうしてるとMT09SPに乗って颯爽とやって来ました。

話してたけど、ソフトクリームかジェラート食べに行きたいって。

走ります。

篠山のブリランテかなぁ?

時間がかかりそうだし、そうだBOSS&MOMに行こう。

西山牧場へGo!

うわ〰車がいっぱい停まってます。

バイクも数台

ジェラートの店も列んでます。


f:id:tarito11:20220313233602j:plain


僕は日本酒と桜のWを注文

食べながらこんな暖かい日って久しぶりやなぁって

さて、帰りますか。


f:id:tarito11:20220313233630j:plain


早く帰ってからイオンへ買ったGパンの裾上げして貰いましょう。

イオンモールの修理工房で一部が革だから少し日数を頂きますって!

ヒートガードの牛革が内側に施されてるからなぁ…

値段も高くなるらしいがデグナーも裾上げ3000円かかるみたいだしまあ良いかな。

イオンもその位って言ってたからね。

また明日も仕事だし明後日も過勤だし

あんまり走れなかったけど次はそのパンツ履いて走れますね。

今日の走行距離数は、90kmジャスト。

燃費メーターアベレージは、35.5km/Lだけどどうよ!

実燃費は、35.43km/Lメーター読みとほぼ一緒ですね。

総走行距離数は、15011kmになりました。

でわまたね。(*^ー゜)