たると

バイク等の日記

本日の休みは…

朝から走ろうって思ってて、いざ!

表に出て用意を、あっインカム充電してなかった。

充電開始して用意をして外に出ると寒い0度?

CRF250Lからハンドルカバーを付け直して暖気運転を開始!

でも風が無いから良いかな。

(*´▽`*)

充電も終わって11:00スタートいつものコースで吞吐ダムに向かいます。

大阪ナンバーの白いクーペが飛ばしてますね!

後ろについて走ってると急ブレーキ!

危ないなぁ…まあ車間距離いつも詰めてるから危ないけどね!

左車線にかわして…ん?

無人オービス

いつの間に設置してるんだ!

f:id:tarito11:20210110233146j:plain

横の白いワンボックスカーって警察だね!

先でも取り締まってるかもしれないから気を付けて行きましょう。

六甲国際の道、凍結してるやん!

f:id:tarito11:20210110233423j:plain

所々やばいね!

衝原湖の回りも、淡河川も凍ってる!

トンネル内の水たまりも凍ってる。

それよりやばい!車が…

f:id:tarito11:20210110233641j:plain

なにするねん!

追いかけるのはやめ!凍ってるし。

吞吐ダムに着いたら1度、バイク次から次に来ますね!

f:id:tarito11:20210110233848j:plain
f:id:tarito11:20210110233824j:plain

寒いし山はやばそうだから南に向けて走りましょう。

しかし行くとこないから、2りんかんに行ってみよう。

f:id:tarito11:20210110234103j:plain

前にデグナーの革ジャン買った時に2割以上引いてもらったから、また取り寄せて貰おうって値段を聞くと1割だってさ!う~む!考えよう。

明日までサイクルワールドは全商品2割引きってメールきてたし。

明日は仕事だしね!

帰ろう…そうだ平磯の増田屋で巻き寿司と蒸し穴子巻きを買ってお昼にしてゆっくり伊勢崎オートレースでもみよう

そんな一日でした。今度の休みはちょっと走りたいね!

でわ今日の走行距離数は、63.9kmでした。

燃費は、18.58km/L悪いね!

総走行距離数は、45132kmになりました。