たると

バイク等の日記

冬場いつも行く散歩道

さて、休みです。

が?朝からまたまたゴミ出し

ぐずぐずしていて10:00スタートしますが、お腹の調子が良くない。

走れるかなぁ…

とりあえずスタート

冬場の行く道もだいたい一緒ですね、っかもう春かな?

風もなく良い天気。

岡山方面に行きましょう。

順調に走りブルーラインまで…

あかん!お腹が痛い!

(+。+)

一本松で休憩しよう。

さて、牛窓へ牡蠣フライを食べに行こうかな?

お腹は大丈夫か?


f:id:tarito11:20220308221902j:plain


グルグル回って探しました。

辿り着いたのは砂浜


f:id:tarito11:20220308221954j:plain



地図を見るとこの先だわ!

レストラン新月に12:00丁度に到着

駐車場も広いけど未舗装で急な坂だから注意してきてね。


f:id:tarito11:20220308221936j:plain


定食が沢山、だいたい600円ぐらい。


f:id:tarito11:20220308222035j:plain


もちろん、今月末で終わる牡蠣!


f:id:tarito11:20220308222044j:plain


牡蠣フライ定食740円

かなり大きな牡蠣ですね。

店員のおばちゃんが、バイクだから牡蠣フライ定食だと思ったって!

さて、帰ろうかな。


f:id:tarito11:20220308222120j:plain


てんぷら買って帰ろう。


f:id:tarito11:20220308222132j:plain


まだ時間が早いから沢山の種類がありました。

後はカステラ饅頭やな。


f:id:tarito11:20220308222211j:plain


逆光

😀あはは

まだ13:00だからのんびり帰りますか。

ブルーラインから日生へそして赤穂へ

カキオコももう一度食べられるかなぁ?

相生から2号線で帰ろうかなぁって思ったけど天気良いし播磨シーサイドロードを走ります。

海沿いは気持ちいいわ!

やっぱりホテル万葉岬は臨時休業。

食事したかったなぁ

牡蠣づくしを…σ(^◇^;)

道の駅御津に到着。

沢山のバイクです。


f:id:tarito11:20220308222223j:plain


停めるとこなかったから、駐輪施設の横に停めました。

寒い〰むっちゃ風が強い!

急に風が出て寒くなってきました。

でも時間が早いから知らない道をあっちこっちへ曲がり英賀保から網干

家には16:30でした。

今日の走行距離数は、253.0kmです。

燃費メーターアベレージは、38.1km/Lかなり良いかも。

実燃費は、35.94km/L少しは上がったかも。

総走行距離数は、14921kmになりました。

動画上げてないから久々に上げようかな?

でわまたね。

(o´∀`)b