たると

バイク等の日記

今日の休みはまたしても雨

 

朝から曇ってる
さてどうしようか?
11:45じゃ…遅くなったけど雨がパラパラ
行こう!西の曇ってる方向へ(;´∀`)
龍野、揖保川を越えて川沿いに下り御津へ!
かなり降ってきた。
播磨シーサイドロードを走り道の駅御津へ…いっぱいの車
やめ!
万葉岬まで行って帰ろう。
到着!
雨が上がってきたわ!暗いけどね!
 
 
晴れ間が出てきたよ。
日本海軍の旗みたいに陽のラインが…
⇑暗い? ⇩明るい?
 
東の方が明るく晴れてる!
 
おお西も晴れてきた
13:00だわ!久しぶりにホテルでランチでもしようか?
中に入るとスタッフが若く、女性ばかりに…
前からの人はいないなぁ…
案内されて中に入って注文
料理長のお任せ御膳2000円にしました。
と運んで来たのは高井さん、久しぶりですね!って言うと本間に久しぶりってね!
7月までコロナで閉めてたそうな、春に来たら閉まってたから一年ぶりになるって!
料理来ました。
牡蠣フライ丼?に牡蠣鍋ゆず味噌仕立て、ひじきに鯛とカンパチの刺身に茶碗蒸しにデザートです。
身体温まったわ!
外に出て(^。^)y-.。o○そしたら僕の前をソフトクリーム持ったおっちゃんが…
食べたくなったけど、ここのは高かったよな!
初めて注文 コーンはラングドシャで出来てて味は濃厚でソフト
プレミアムソフトって名前500円です。
ラングドシャが柔らかいので、ちょっと力を入れると割れてしまって大変なことになります。
さあ帰ろう14:00過ぎたのでね!
帰りの道で白いワーゲンが煽ってくる…先に行かせて後ろに付きます! 
f:id:tarito11:20210116232059j:plain
f:id:tarito11:20210116232114j:plain
180キロぐらい出して走ってて今度は前の車を煽ってます。
無理な追い越しに車線変更
危ないね!
またまた後ろに違和感!
白いワンボックスカーが煽って来ますが、こっちも譲らずに走ってきました。
前が詰まってたからね!
伊川谷から吞吐ダムに戻ってきましたが、やはりバイク少ないね!
さて帰りましょう、家には16:15に戻りました。
 
今日の走行距離数は、196.1km、燃費は23.66km/Lです。まあまあかな?
総走行距離数は、45328kmになりました。
でわまたね!